【ひろゆき】まずは小学生にお金をあげて見ると良いんじゃないでしょうか?



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】まずは小学生にお金をあげて見ると良いんじゃないでしょうか?」への9件のフィードバック

  1. より:

    小学生に100円あげてくださいを真顔で言ってるのジワるw

  2. より:

    自分が成功したら喜べるけど他人が成功しても喜べないんだよね
    てかそれって普通じゃね?

  3. より:

    これめちゃくちゃいいアドバイスですよね。
    まずは小さくても成功体験みたいなのを積み重ねていくことが大切だと思いました!

  4. より:

    ひろゆき切り抜き系で公式なの初めてみたわ

  5. より:

    他人が喜んでも幸せになるって感覚が分からないんだが
    そういう感覚が無い人は自信が成功してようが無理じゃないですか?

  6. より:

    なーんもやって来なかったんやろなー質問者

  7. より:

    日光をしっかり浴びる 睡眠・運動・朝散歩をほぼ毎日やる
    貯金100万以上ためる 自分が無能だということを認める
    そのままの自分でOKと考える そしたら大分マシになるんじゃないかなーと思います(∩´∀`)∩w

  8. より:

    いつも勉強なります!

  9. より:

    イチコメ

コメントを残す