【ひろゆき】突如配信に現れスパチャをした有名人達



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 メンタリストDaiGo、武井壮、古川健介、スーツ背広、 …

source

「【ひろゆき】突如配信に現れスパチャをした有名人達」への17件のフィードバック

  1. より:

    スーツみてんのくさ

  2. より:

    ひろゆきはアイドルであるという分かりやすい証拠

  3. より:

    ここ数年で急に知名度上がりましたよね。
    前はネット詳しい人しか知らなかった印象

  4. より:

    面白動物564おじさんとかいうパワーワードが生まれた神回やん

  5. より:

    さのっちって人の動画検索かけたら超高速で牛丼食べてる動画出てきた。

  6. より:

    スーツくんも観てるんだ(*ˊ˘ˋ*)♪

  7. より:

    こういうまとめなかったからいいね。本人の反応を出してくれるのもいい

  8. より:

    なんだろう

    ひろゆきって皆んなに愛されてるね….

  9. より:

    0:15 メンタリストDaiGoとひろゆきの絡みが1番好き笑

  10. より:

    ひろゆきの影響力の大きさにやっと気づき始めたんやろな

  11. より:

    さのっちww

  12. より:

    さのっちがスパチャしてるのは衝撃

  13. より:

    1

  14. より:

    いち

  15. より:

    ひろゆきは神ってはっきりわかったね

  16. より:

    さのっち居たのかwww

  17. より:

    1

コメントを残す