【ひろゆき】あなたは大丈夫!?ひろゆきが思わず「頭悪そう..」と思ってしまう人の特徴まとめ



ひろゆきの閃き ひろゆきさんが「頭悪そう」と思ってしまう人の特徴を話しています。普段の配信でも、ググれば出てくる質問をスパチャでする人には厳しめの言葉を投げること …

source

「【ひろゆき】あなたは大丈夫!?ひろゆきが思わず「頭悪そう..」と思ってしまう人の特徴まとめ」への4件のフィードバック

  1. より:

    以前から自分探しってなんのっちゃって思ってたけど、少し理解できました。

  2. より:

    エジソンが幼少期に1+1=でっかい1って答えて教師を困らせたってエピソードはほんとなのかな

  3. より:

    【☆チャプター☆】
    0:01 タダでできることをやらずに質問する人

    1:17 どうでも良いことをプライドにする人

    2:47 「本当の自分」を探している人

    5:22 1から10まで説明すると勝手に11を導く人

  4. より:

    いちゆき!

コメントを残す