【ひろゆき】宝くじに当たった人に訪れるやばいこと【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】宝くじに当たった人に訪れるやばいこと【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    あえて馬鹿高いもん買う方がいい気がする

  2. より:

    ハイパーインフレが怖いから分散投資します

  3. より:

    でも、幸せになってる人もいるから結局は使い方次第だよ。あとは本人のお頭の問題もある。

  4. より:

    お金のリテラシーが養われてないならまあ当然の成り行き。
    使い道が浪費しか浮かばない人は普段のお金の使い方を含めて気を付けたほうがいい。

  5. より:

    良かった…宝くじで5,000円当たったけどアニメイトに募金してきた

  6. より:

    金がバカみたいにあっても当人は幸せとは限らないってソクラテス?が言ってた

    これ合ってる?

  7. より:

    宝くじ当たったら自分が金を持っていることを知られないようにしなきゃとか、強盗来たらどうしようとか自分の金を守るのに神経使いそうだわ

  8. より:

    「詐欺に引っかかる人のほとんどが『自分は大丈夫』と思ってた」って話を聞く度に、「いやいや誰でも引っかかる可能性あるだろ。危機感なさすぎ」って思ってたけど、「宝くじ当たっても自分は貯金する自信ある!」って思ってたわ。この感覚か。

  9. より:

    宝くじでローン返済できたら満足だわ、

  10. より:

    宝くじ当たったら半分くらいでJT株やメガバンク株を大量に買いたい

  11. より:

    「いろんな親戚寄ってきて」←親戚寄ってくるなよw

  12. より:

    「お金だ!ありがてえ!」純粋っぽくて可愛いw

  13. より:

    お金があるから幸せは俺も違うと思う。幸せじゃなくて贅沢になるだけ

  14. より:

    運で当たった人に何億とあげるんじゃなくて、絶対に生活を崩さない堅実で鋼の意思を持った人を選別してあげればいいんじゃないかな。まあそれじゃ、くじ引きじゃないか笑。

  15. より:

    海外旅行→行く必要ある?

    高級車→東京とかに住めばいらなくね?

    豪邸に住む→ウン千万払って買ったとしてその後月とか年間とか幾ら掛かるか分かってる?

    投資話→億単位のでかい金額掛けないで少ない額で様子見すればいい。ダメなら切って良さそうなら利益になった分のみで継続

    親戚とかに奢ったり好きな物買ったりする→どうして大して仲良くもない奴に貢いでやらなきゃいけないの?

    パチンコとかギャンブル→持っている金をわざわざ捨てに行く神経が分からん

    10億もあれば死ぬまで働かずに暮らせるのにもったいない。大体、生活費で月幾ら消費しているかぐらい計算すればいいのに。

  16. より:

    今より3割り増しの生活を一生するのが正解なのかもね。
    後は資産管理のプロに任せるか。
    そもそも自分の実力で得た金じゃないし自分は無能だって事を忘れなければいいんだな。

    とかいうことは当たったら考えよう!

  17. より:

    日本の場合、表に出てくるような高額当選者は失敗した人の割合高くなりそうだからなんとも

  18. より:

    当たったら貯金して通帳眺めながらニヤニヤしたい

  19. より:

    オレは違うボーイ・・・

  20. より:

    日本人は結構堅実な人多いから貯蓄してそう

  21. より:

    ビルゲイツみたいに兆あればなかなか減らないんじゃない!

  22. より:

    そもそも宝くじに賭けるような人はアホだからまともな金の使い方できない説

  23. より:

    ボーナス入ったときに貯金と支払いに回して
    残った分そういう使い方するから当たったら破産コースだな。
    宝くじは当たったら何買おうか考えるのが本来の楽しみ方だから(震え声)

  24. より:

    逆に3等とか当てる方が良さそう

  25. より:

    宝くじが当選した妄想をします、使い道が一千万以内に収まるんです。
    使い切れないな、残りは寄付でいいか・・・妄想では20億円は寄付してるw

  26. より:

    俺なら、推しに貢ぐ、推しの会社の株主にもなりたい

  27. より:

    アメリカは、宝くじに当たった人の名前が公表されるから尚大変だと聞いたことがある。

  28. より:

    金の管理くらいきちんとしろ。理性を失うとか甘ったれた事言ってるから正しく使えない。10億当たったくらいで浮かれて人生狂うんじゃ何やっても難しいし、志をもって生きようという意識が大切

  29. より:

    愛人作ってマンション買ってやって車も買ってやたら、若いイケメンのヒモと金、全部持って逃げちゃったの、私今ホームレス、、、練炭炊かれたり覚醒剤飲まされるよりはいいけどね^^

  30. より:

    お金が大量に入ったとして
    それでも生活レベル変えずにユルユルと生きていけんのかな
    とりあえず金入ったら仕事辞めて毎日図書館行って片っ端から本読みたい。

  31. より:

    全部競馬にかけます

  32. より:

    宝くじ当たったくらいで、一流芸能人並の生活が出来ると思ってる人が多いと思う。
    すぐフェラーリ買っちゃったりとか。そんなもんお金すぐ無くなっちゃうよ。
    評判の良い医者くらいの生活くらいにしとかなきゃ。
    一流芸能人って毎年宝くじ当たるくらい稼いでるからね。

コメントを残す