【ひろゆき】そのゲーム強くて何か意味あるんすか?モンストやパズドラなどのソシャゲやってる人は頭が悪いことをしていると自覚してくださいとひろゆきが話す【切り抜き/論破】



モンストやパズドラなどのゲームをすることの意味についてひろゆきが話す。 ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報 論破を編集し切り抜き動画を投稿しています …

source

「【ひろゆき】そのゲーム強くて何か意味あるんすか?モンストやパズドラなどのソシャゲやってる人は頭が悪いことをしていると自覚してくださいとひろゆきが話す【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    僕は頭を活性化させると思いゲームしてます

    編集済みってだっさ

  2. より:

    楽しみがなくなったら、嫌じゃねえかよ!僕には感情がないです…とかになりたくない!

  3. より:

    パズドラってプロあるくない?

  4. より:

    広告でモンストの広告やってたw

  5. より:

    なお、ひろゆきは宝箱に人生を支配されている模様

  6. より:

    全員バカは決めつけすぎないか?趣味としてやってる、有能な人もいるんじゃね?

  7. より:

    スマホで課金してゲームやるやつらは馬鹿だとは思う。
    こんな小さい画面でさw

  8. より:

    ひろゆきってほんとに否定しかできんよな
    まあ俺も別にソシャゲに廃課金してるやつとか同情しないけど

  9. より:

    でもモンストとパズドラはガチる意味ないわw共通の話題としては楽しむ程度なら全然プレイしていいと思うけどね

  10. より:

    一種の趣味だよ

  11. より:

    ストーリー読む為にFGOやっても良いやん・・・

  12. より:

    何とは言わないけど、やってる人がだいたいクソゲークソゲー言いながらそのソシャゲ続けてる人 ほんとすごいよね

  13. より:

    ちびまる子ちゃんのソシャゲで、リセマラSSランクの永沢君当てて自慢してマウントとってる2ちゃんの民を思い出した。

  14. より:

    運じゃなくて技術での方が喜べるよな

    俺?なにも勝てないよ

  15. より:

    あ?クラロワやってるくせによぉ!

  16. より:

    これこそひろゆきの感想。

  17. より:

    馬鹿に対してこれってわざわざ説明しなきゃいけないような事なのかなって事を必死に論理的に解説するひろゆき
    そう言う動画

  18. より:

    ひろゆきさん「お酒がないと喋れない」

    私「ソシャゲをしているとコミュニティができる」

  19. より:

    課金勢は馬鹿だと思うけどゲームは楽しいのよね

  20. より:

    イラスト目的でやって快感を得ているのでセーフ

  21. より:

    自己満だよゲームは

  22. より:

    は?そんなんやったらソシャゲするなよ❗別にしたいからしてるだけなんですけどあなたに迷惑かけてますか?

  23. より:

    会社のクズの休日ってパチンコかソシャゲーだもんな。

  24. より:

    僕最近ひろゆきさんのおかげでドラゴンクエストタクトにハマったんです!!
    紹介してくれてありがとうございました!!

  25. より:

    「キャラ全部外してひたすらピンボールやるかってやらないよね」まさにその通り

  26. より:

    ひろゆきってこんなに揺れる人だっけ?

  27. より:

    でもパズドラは課金しなくても面白いし、達成感もある。キャラを持ってることがステータスなんじゃなくて、持ってるキャラや自分のパズルでダンジョンをクリアする事が面白いと感じてる。ステータスなんかじゃなくて、1種の娯楽

  28. より:

    ???「なんだろう、ゲームに一言入れただけでピリピリするのやめてもらっていいですか?」

    (※ちなみに私の趣味もアイコンからわかるようにゲームですw)

  29. より:

    ガンホー:それってあなたの感想ですよね?

  30. より:

    なにもやってないやつよりはいいだろ

  31. より:

    ゲームのプロになって金貰えるのは違うのか?役に立ってないのか…?(動画みてないから言ってることおかしくても見逃してくれ)

  32. より:

    ビビットアーミーの広告がYahooに出てるのが余りにもしつこいしいちいち広告がデカすぎるから嫌悪感が増して余計にやりたく無くなった。
    客がそうなる心理を理解出来ない運営は頭悪い。

  33. より:

    ひろゆきさんみたく、あそこまで切り捨てはしないけど、考えとしては近いもの持ってる。
    それでも、その人の趣味だから、まぁ良いんじゃね?って、そんな感じです。
    なにかしてることで、その人の心とか気持ちの支えになってるなら、意味はあるのかなって。

  34. より:

    僕も結構パズドラやってますが、マジで時間無駄にしてるなと思いながらめっちゃ楽しんでます

  35. より:

    結構前にこれを友達に言ったら個人の価値観っていってたけどそういう話をしてるんじゃないんだよな、アホだなと思った

  36. より:

    うらやましいんだろうな 月に何十億は無理だもんね

  37. より:

    ソシャゲ…?ソシャゲってなんすか?w

  38. より:

    登山も一緒だよ。。。

  39. より:

    自分がいいんなら別にいいんじゃね?

  40. より:

    特大ブーメランなんですけど

コメントを残す