ジャニーズ被害者のアノ行動に大きな問題があります。今後ジャニーズ事務所の行く先は一つです。【ひろゆき ジャニーズ 切り抜き 東山 石丸】



ジャニーズ #東山新社長 #ジャニー喜多川 ジャニーズは崩壊する道を進んでいます。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく …

source

「ジャニーズ被害者のアノ行動に大きな問題があります。今後ジャニーズ事務所の行く先は一つです。【ひろゆき ジャニーズ 切り抜き 東山 石丸】」への19件のフィードバック

  1. より:

    被害者の方、ジャニーさんのお葬式行ってることが理解できない。

  2. より:

    そういう意図あるよ。

  3. より:

    罪のないタレントは他へ移籍してファンもついていって活動再開。圧力団体ジャニーズ事務所はちゃんと被害者への補償を終わらせて解体。20年前当時のの各メディア媒体の編成局長、編集長は最高裁判決当時なぜ報道しなかったのか真実を話してもらう。引退する東山などのベテラン組は独立してアイドルを育成。2025年、悪しき風習のない群雄割拠のアイドル戦国時代が到来!これで国内も国外もGACKTも納得。で、いんじゃね

  4. より:

    ところで「ジャニー」とか「メリー」とか、あの人たちってハーフなんですか?
    外国人なんでしょうか?

  5. より:

    被害者会が国がどーとかそーいう発言をしたら税金をつかうことになるとかそーいう意図でいったわけではないと思いますけどって
    わかってるならひろゆきさんもこーいう発言でわざわざ話をややこしくもっていかなくてもいいのではと思ってしまう
    それに対して何回も頭が悪いとか言う必要もないとおもいます
    たんに純粋にこの犯罪に対して罰してほしい気持ちがあるからそーいう言葉がでたんだとおもいます

  6. より:

    被害者側の代表の人会見中ニヤニヤしてたし、募金始めるし、あの人はDV問題もありますよね。加害者側も胡散臭いですよ

  7. より:

    確かにわざわざこれから冠番組作る必要ってあるの?っておもいますよね。そもそもテレビ局だって謝罪して欲しい。

  8. より:

    国の救済は違うんだよな
    法整備やら警察捜査というならしないといけないけどね。

  9. より:

    臭い物には蓋をする

  10. より:

    業界では知りえてた情報に切り込みもせず黙認し、今まで散々起用して、散々儲けてきたのに僕たちも被害者と言わんばかりの掌返しメディアの糞っぷりよな

  11. より:

    国にも関わってほしいというのは、きちんとした法整備をしてほしいって意味でしょ

  12. より:

    ジャニーズ事務所も鼻をへし折られましたね

  13. より:

    ひろゆきは、ホントに口悪いよね。そのうちに後からさされても仕方ないよね。因果応報だよ。

  14. より:

    ひろゆきさん、貴方が13歳~15歳の時に、爺さんに自分の性器を舐められるって体験をしたら、どう思いますか?一般の男性はそんあ体験はしません。が彼等を自らの夢を追いジャニーズ事務所に入り、社長に歯向かったらデビュー出来ない境遇に居た訳です。少年時に、そんな体験をしたら精神崩壊し、一生心に傷がつきます。国が関与し税金でどうにかしろ!って事じゃないと思いますよ。警察も国もメディも、今まで散々スルーしてきました。この様な事実を国が認め、今後この様な事がないように対処して下さいって意味だと思います。

  15. より:

    被害者もアホ過ぎて。

  16. より:

    新社長に就任した東山さんご自身にも似たり寄ったりの噂?もありますし・・。
    ひろゆきさんの言う通りですね
    どうなるんでしょう・・

  17. より:

    被害者会に乗っかる金目当ての輩も出るだろうしなぁ、被害に遭ったは遭ったんだろうしそこは可哀想やったなとは思うけど、そういう自分に酔ってる人も少しはいるやろなって印象

  18. より:

    ジャニーズ嫌いだったからドンドン番組無くなれ

  19. より:

    大ごとにしたい人は何でも迂闊に国が救済って云うよね。多分法整備をしてくれればという意味なんでしょうけどじゃこの裁判の落とし前はいい?とはならないし。

コメントを残す