【ひろゆき】※電話録音での誘導※ こんな風に話すと相手は必ずボロを出す【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※電話録音での誘導※ こんな風に話すと相手は必ずボロを出す【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    友人であろうと借りた時点債務者でなので人間の形をしてようとしてまいが、金は回収すべきです。

  2. より:

    友人「なんだろう、貸したって嘘つくのやめてもらっていいすかww」
    相談者「あっ(察し)」

  3. より:

    高校時代の友人「借りてねぇよ!」

  4. より:

    「一番最初に30万貸したじゃん?」
    ひろゆき「30万…?なんすか30万って?」
    「いや、貸したよね?」
    ひろゆき「なんかそういうデータあるんですか?」
    「貸したよね?」
    ひろゆき「僕記憶力悪いんで覚えてないんすよねぇw」
    「ダメだこれ…w」

  5. より:

    なるほど、じゃあ手渡しで借りた場合はどんな状況でも認めない方がいいのか

    なるほどねぇ…

  6. より:

    返したら良いじゃないですか、500でも1000でもなんぼでも出す!その代わり口も出す

  7. より:

    罠にかける時に10万円くらい高く言えば相手は否定して普通の金額言うから録音できるぞ笑

  8. より:

    借金した側が質問してる説

  9. より:

    そんな90万貸せるなんてすげぇ金持ちやな
    俺友達に金借りたくないし貸したくもない

  10. より:

    額がやばすぎるw友達じゃなくてカモww

  11. より:

    どんな質問にも、すぐ答える。凄すぎる!

  12. より:

    いつも思うけどこういう質問にすぐ回答できるって凄過ぎる。
    もしかして本当に自分で書いた質問に自分で答えてる録画放送なの?

  13. より:

    知り合い同士で金の貸し借りはヤダなー
    それでも貸すならあげる前提で、借りるなら貰える前提がデフォ

  14. より:

    友人だからお金貸すんじゃなくて、友人で居たいからお金貸さないべき。

  15. より:

    敵側がこれ見てたら終わりやな

  16. より:

    えっと、なんだろう 友人にお金貸すのやめてもらっていいすか?

  17. より:

    ひろゆき「えっと、今からお金貸した話へと誘導するので引っ掛かってもらっていいですか?」

  18. より:

    友達「お金貸してもらっていいっすか?」

  19. より:

    頭の回転が速い西村さん!!

コメントを残す