【ひろゆき 父】破天荒なひろゆきパパを全部まとめてみた【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 高校時代にひろゆきが逮捕 …

source

「【ひろゆき 父】破天荒なひろゆきパパを全部まとめてみた【切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    女性バージョンで、ひろゆきさんの言動をニコニコしてると、愛嬌があるってことで好かれやすそう( ´꒳` )

  2. より:

    高橋くんこの動画見てるかなぁ

  3. より:

    お父さんエリートで草

  4. より:

    あー子供の頃、電車の網棚がハンモックっぽくて乗りたかったけど登る勇気すら無くてウズウズしてたの思い出したわw
    今は"網"じゃないからちょっと寂しくなったw

  5. より:

    ひろゆきのこのまとめすこ

  6. より:

    一語一句逃さない字幕

  7. より:

    北海道に謝れに一票www

  8. より:

  9. より:

    父親面 面=つら で濁って づら 

    言語として、だんだん づ と ず はあんまり区別しなくなってるらしいなー。
    と、 お と を の発音がすでに一緒になってたのを近年に知った老齢の田舎人がコメントを残しますよ。

  10. より:

    産んだ人と育てた人

  11. より:

    お父さんがニヤニヤしてる優しそうなの好き

  12. より:

    本部外に設ける小さい事務所で巡査派出所の略が派出所

  13. より:

    自分の子を優しく見る事ができそうです!

  14. より:

    父親ができることは国籍をあげる以外にも、遺伝子あげる役割あるよね
    父親いないとそもそも生まれないし

  15. より:

    ひろゆきパッパッ流石

  16. より:

    お父さん国税エリートで夜中に粒あんをこしあんにしてるのおもろすぎやろ

  17. より:

    ゴロゴロゴロ〜ってしてるひろゆき想像したら可愛い

  18. より:

    へっへ じゃねー(笑)
    建物の前でまくな!(笑)

  19. より:

    1:12から水平思考を見ているかのよう

  20. より:

    なんで1個目のひろゆきパンツ被ってんの?w

  21. より:

    父親がアメリカ人でも、日本で産まれたら子供は日本国籍です。もし、アメリカで産まれたらアメリカと日本の国籍のダブルになって20歳の時にどちらか選べます。確か、そう!

  22. より:

    またパンツかぶってる

  23. より:

    「父親ずら」が気になってしょうがない笑笑笑

  24. より:

    なんか大爆笑した

  25. より:

    父親もひろゆきタイプなのか…ww

  26. より:

    ざまぁみろが好きww

  27. より:

    テロップのぐるぅは絶対言ってないやろ笑

  28. より:

    チャネラーの頃からひろゆきと気が合うなあと思ってたら、父親が同じ国税局で同じDNAだと分かった

  29. より:

    ひぇえっ
    他人だと面白い人だけど、確かにひろゆきが息子だったら大変かも〜
    お母さんお疲れさまでしただね

  30. より:

    一休さんみたいなかんじね

  31. より:

    滝野川警察署くっそ近所で草

  32. より:

    ひろゆき兄さんやるじゃん。ついでにうちも同じような家庭ですー
    祖母祖父はもっと凄い偉業を成し遂げてたりするけど…(自分も自分で県知事や天皇に会えるチャンスはあったが敢えて選ばなかった)

  33. より:

    笑いました、うちの父親も国家公務員でした。
    ひろゆきさんが言われるように、バブル期にはバカにされ、不景気時には税金泥棒みたいに。

    なので父は、公務員であることを隠しテニスで日焼けした肌を工事現場で働いてると言ってました笑

  34. より:

    遺伝ってすごいなぁ

コメントを残す