ひげおやじとひろゆきの出会い【ひろゆき切り抜き】



ひげさんは嘘つき。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 ひろゆき】聞かれたことに答えてみようの回。Oak Matured Vintage Cider を飲み …

source

「ひげおやじとひろゆきの出会い【ひろゆき切り抜き】」への20件のフィードバック

  1. より:

    そのオフ会に参加した人の感想聞きたい!

  2. より:

    全然髭生えてない

  3. より:

    俺だってこんなありふれた名前じゃなくて自分の珍しい本名顔出しで言いたいこと言いたいわ。でも法的根拠なしに会社で処分されるんだもん。

  4. より:

    奇跡かな
    無二の親友
    ヒゲオヤジ
    By ひろゆき

  5. より:

    Twitter名とかネットの名前でよばれたくないのわかるわー

  6. より:

    なんだかんだ言いながらひげオヤジさんの愛を語るぴろゆき❣️

  7. より:

    あめぞうか、懐かしいなぁ
    あめぞうが無くなって、みんな2ちゃんねるに流れたんだよな
    てことは2ちゃんねる作る前くらいからの付き合いって事か。親友じゃないかw

  8. より:

    髭生えてない嘘つきは髭生える

  9. より:

    ひげおやじのことめっちゃ好きなんだな

  10. より:

    横山緑は可哀想

  11. より:

    横山緑はそこまで変じゃないだろwwwwww

  12. より:

    アメリカの大学時代にイタリア人の彼女が車にひかれ彼女と知り合い!酒と青い目の女は2号までを貫く日本男児です!

  13. より:

    ひげおやじよりひろゆきの方が髭生えてんのいっつもみてて草生える

  14. より:

    すげえなひげおやじのことに関しては一歩踏み込んだ悪口言うんだよな

  15. より:

    横山緑風評被害すぎる

  16. より:

    最近のスーパーマーケット、
    コンビニの店員は、源氏名使っています。本名だと、
    トラブルの元です。
    総務課から、言われました。
    ストーカー対策らしい、

  17. より:

    「嘘を嘘と見抜ける人でないと~」って教訓はヒゲオヤジさんから得たものだったんだな。

  18. より:

    のちの夫婦である

  19. より:

    結構昔ながらの仲で草

  20. より:

    横山緑って名前、割と本名でいそうなのに変な名前扱いは草。

コメントを残す