【ひろゆき】金を稼ぎたい奴は国を出ろ!国がダメならスキルを磨いても意味はない



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu #ひろゆき #マインド #留学.

source

「【ひろゆき】金を稼ぎたい奴は国を出ろ!国がダメならスキルを磨いても意味はない」への30件のフィードバック

  1. より:

    ネトゲRPGで考えろw
    ベホ〇ズンを覚えても「エンカウントがまったくない」なら使いどころがないw

  2. より:

    東京を中心とする関東圏は詐欺師で満ち満ちている。40年も前から。首都圏がそんなザマなので日本全体が経済成長しないのは当然。首都圏の人間は飢え始めたら地方の人間に襲い掛かる。詐欺という手法で。ところで・・・・。これ↓、はこれからは「行ける」と思います。

    https://youtu.be/WZr44XFpEcA

  3. より:

    ひろゆきの話を聞く人10000人
    それを行動に移す人100人
    続ける人1人

  4. より:

    日本人の英語力は世界でも最低レベルだから、日本から脱出して稼げる人は多くはないでしょうね。

  5. より:

    ワーキングホリデーというのはあくまで期間限定の「バイトもできる滞在ビザ」に過ぎないので
    将来的にその国に定住と就労を約束するものではありません。ワーホリビザが切れたら、出国しないといけないし、将来的にその国で就業するためにはやはり就職先を決める必要があるのは変わりないですよ。手始めにワーホリで滞在中に足がかりを作るチャンスという点ではアリでしょう。

  6. より:

    ヨーロッパ人の彼女とスペイン、フランスからブランド品や銀座久兵衛のマグロを輸出していますが日本ではなく中国に輸出をします!勉強になります。

  7. より:

    投資家とかなら物価上がらない日本って最高だよね

  8. より:

    ラリアでPRはいいなあ

  9. より:

    これは良く言われてることだよね

  10. より:

    海外で日本人観光案内みたいなのって良いんですか?

  11. より:

    今経済成長率の高い先進国を調べると…韓国か

  12. より:

    次の衆議院選で自民党や維新が勝つようなら真面目に海外移住考えようかな。
    そうなったらもう日本って浮上不可能だよね。ガースーは自動車っていう日本の最後の武器すら捨てる気だし。2030年にガソリン車廃止を決意だけされてもねえ。ろくに戦略も無いのに。

  13. より:

    金利の0張り付け政策と円安誘導しすぎで相対的に成長率があがってない一面はないでしょうか?

  14. より:

    その国じゃ無くてこの国を離れろの方がええで

  15. より:

    最近海外移住調べてるけど、ヨーロッパ、カナダ、オーストラリアって給料日いいけど物価と家賃高くて萎えた。生活の便利さも日本に劣るし街も汚えみたいだし。リモートで東京の給料いい会社で働きつつ、地方の栄えてる街で暮らすのがいい気がする。

  16. より:

    フィリピン・ベトナムは貧しいけど、経済成長率が高いからね。
    だから、無能でも働きやすかったりする。
    物価が1/3なのに、日本人というだけで18万貰えたりする。
    ってことは、実質的には54万円になります。
    ※メイド・タクシーなどだと、1/10だったりする。

    そうなれば男性のとってはモテるし、結婚もしやすい。
    18万で子育ては辛いが、54万だと専業主婦を養えますね。
    メイド・教育費が安いので、お金に困らない。

  17. より:

    尖閣とか竹島でもっとバチバチになって戦争はじまりそうになったら海外に逃げたいけど、まだのんびりしてたい

  18. より:

    まあそれをヨーロッパから発信してるのは体張って壮大なボケしてる感あって面白い。

  19. より:

    バンコクに住んでます
    気候も人も暖かいからおすすめよ〜

  20. より:

    バブルの頃の大人はほんとバカだった。昔は金あったみたいなこと言ってっけど、実際今、その時の金を貯蓄してるやつなんかほぼいない。だからその下世代(30後半)が現在進行形でめちゃくちゃ苦労してる。今の若者は最初から国が貧乏だから、求めないけど、バブルが目の前で消えた30後半はまじで地獄。会社からはその時の成績を求められ、世間からは無視される。ほんと地獄。好き勝手やってたバブル世代は死んで欲しい。

  21. より:

    日本は税金の使い方糞すぎ。
    さっさと日本出たい

  22. より:

    俺が独り身で親もいなく天涯孤独なら間違いなく海外デビューしてるところ

  23. より:

    日本から出ないとまじで、

  24. より:

    今パスポート取りに行ってます。

  25. より:

    賢い人なら特に今の日本はダメになっていくってわかってる。日本脱出は現実的に賢い選択。このままならいつの日か日本はなくなるか貧民国になる。そうなるかならないかは今の若い人にかかってる。俺も30で若いけど、自覚が足りない若いやつ多すぎ、、、へらへらしてんなよ?アホども

  26. より:

    凄く聞きたいんだけど、日本語使って日本オワコンオワコンって言ってる人は皆海外に居るんか?
    わざわざいいに来てくれるなんて親切だ

  27. より:

    親の会社継いだら、会社売ってハワイか東南アジアに住もうかな
    適当にうどん屋でもしながら

  28. より:

    2:08
    オーストラリアにワーホリで1年間行った先輩が、こき使われただけ。って言ってたよ。
    でも、日本脱出だよね。っていうのはマジで賛成

  29. より:

    日本で散々稼いだ後逃げ出した人間に言われてもね

  30. より:

    お金いっぱいほしいんだったらさぁ。自己防衛。海外移住…日本脱出だよね。

コメントを残す