この話を聞いて鳥肌が立ちました。統一教会がもう限界を迎えてしまったんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 東谷義和】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「この話を聞いて鳥肌が立ちました。統一教会がもう限界を迎えてしまったんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 東谷義和】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    ワクチン4回目に感じた違和感。接種後に僕の身体に出た副反応を正直に話しますね、、、
    https://youtu.be/zbnNmOVksL4

  2. より:

    僕は市区町村議員選挙と市区町村長選挙と都道府県議員選挙と衆議院選挙比例で自由民主党こと自由民主党所属の人に投票しています、他に都道府県知事選挙は都民ファーストの人、衆議院選挙は公明党の人、参議院選挙の選挙区は日本共産党の人、比例は立憲民主党の人(比例候補者記名)に投票しています、今度の市区町村議員選挙は立憲民主党か立憲民主党と提携している政党の候補者に投票しようと思っています、今回投票している人や自由民主党に不満がある訳ではないのですが、市区町村から国会迄の自分の投票の政党のバランス的に立憲民主党か立憲民主党と提携している政党の候補者に投票した方が良くなると思っているからです。

  3. より:

    なんでそこで公明党、創価学会が出てこないのか?

  4. より:

    村山元総理www

  5. より:

    途中が小泉構文になってる

  6. より:

    そう、ひろゆきさん上手い遠回しの正論それ正しいです。自民党全体が悪いやなしに自民党の中にはこれおかしいよて人はいると思います。上で間違った政策をしている古い悪どい人達を排除すれば日本は良くなる近道かな?

  7. より:

    日本人を良いように考えすぎw。論理思考ができない公務員や議員が多いため。言論分野もそう。一般には文系馬鹿と言うな。w小学生から学生までこんな違和感を持つことはない。だが社会人で顕著になる政治分野での日本社会。
    原因は安部暗殺事件で露わになった日本政治社会の闇。愛国をしながら反日カルトwこれには論理が崩壊する。上司や首相の言動は論理とは関係なく真逆の行動をする。これが壺ウヨに蔓延り上意下達の行動が今回の統一騒動での振る舞い。原因は初期はGHQであり後半はそんふんどしを利用してる統一が原因。今回で改善できれば簡単な日本社会。政治になると期待w

  8. より:

    切り抜きかた最後おかしいやろ

  9. より:

    これ全くその通り
    自分も自民党にしか投票したことないけどさ。
    政治家がいわゆるカルトの影響下にあるって前提としてありえないことで
    それについては支持政党、思想信条にかかわらず
    国民誰しもが一致していることだと思います。
    勤勉な日本人の財産が、韓国系のカルト教団に流れていた。
    そんなの許されないでしょ。

  10. より:

    公◾️党創◾️学会もw

  11. より:

    統一教会は昔の人の夢何ですよね。
    特に戦争体験者の夢だったんですよね。
    国籍、人種、性別、老若男女問わず、動物も共存出来る、まさに夢のような世界で暮らしませんか?って言う理想論何ですよね。(その為にはどうすれば良いか?を考えて来なかったんです。)
    昔〇〇〇の証人とかが良く冊子を配っていました。

  12. より:

    一番の問題は「宗教特権」を許してる事。政党もある某宗教も統一教会と同じで、宗教への課税であったり、監視組織が無いので、あらゆる利権や違法行為が「宗教の自由」を盾に隠れている。
    今の日本の消費税やら復興所得税何て、宗教への課税でほぼ解決するんだよね。
    京都が倒産する?税収減ってるのに役所の建て替えで数百億無駄遣いする連中は、一度全員追い出して、再建した方が良いと思いません?

  13. より:

    統一教会はそもそも法律を犯してる団体なので、解散命令と賠償は既にやってるはずなんだけど、統一教会と絡んでいる野郎が邪魔してできてないのは情けないなと思いますね。

  14. より:

    統一協会はもはや宗教ではありません

  15. より:

    「リアルジョジョのドノヴァン」こと山際大志郎が辞任したなら「リアルジョジョのケンゾー」こと細田博之も衆院議長を辞任しないとダメだろ

  16. より:

    ひろゆきさんに同感です。自分の名前を使われたと旧統一教会へ抗議したり、名前を使うなと伝えたという政治家がいない気がします。確か、ライターさんで同じ事を言っていた方がおられましたね。信教の自由があるから、被害を訴える方々を見て見ぬふりをするのは違う気がします。お話し面白かったです。

  17. より:

    統一教会崩壊
    ジョイマンのネタみたいだな。
    といいつつ、同意です。

  18. より:

    サイコパス性も勿論、ハニトラと同じだよ。
    清濁併せ飲むどころか飲まれちゃったっていう。全くもって恥ずかしい。
    政治家資質が欠けてるのよ。

  19. より:

    超絶禿同ですよ。

コメントを残す