【ひろゆき】ライダーひろゆき、バイクについて持論を展開する



【ひろゆき】ライダーひろゆき、ひたすらバイクを熱く語る【切り抜き/論破】 https://www.youtube.com/watch?v=43cSRAtgQ3U&t=228s こちらもどうぞ。 ご視聴ありがとう …

source

「【ひろゆき】ライダーひろゆき、バイクについて持論を展開する」への26件のフィードバック

  1. より:

    バイクは社会の異物です
    無駄だからこそ面白いと思います

  2. より:

    ヤマハはコーナーでのエンジン性能を重視してるから
    R1とかハーレーみたいにわざとエンジンの点火バランスをずらしたり
    タンタンタンタンってのがタタンタタンみたいな感じで
    コーナーでアクセル開いた時にグリップ力が上がる
    アイルトンセナがコーナーでアクセル連打してたセナ足と同じ理論

  3. より:

    乗ってたバイクの特徴にトルクが最初に来るのがひろゆきらしくて好き

  4. より:

    ガチ勢やんけw

  5. より:

    「バイクなんて金掛かってクソ」とか言ってると思ってた

  6. より:

    結末が草

  7. より:

    しっかり趣味持ってる感じ最高すぎる

  8. より:

    ゴリラ⇒ネイキッド系いくのはガチwwwwwwww

  9. より:

    バイクは良いものだよ…高校のとき同級生はrz50ドリーム50マグナ50TZR50NSR50NS-1とピカピカの新車で通学してきて駐輪場に置いてあって羨ましかったなぁ…

  10. より:

    トルクがあると言いながら250cc4気筒選ぶあたり、そしてツーリング用の小物入れが付いてる、先鋭的不人気車のジールを選ぶとは!

    バイクを楽しもうとしてる人の発想ですね!
    まぁ最高速で選ぶのもトルクで選ぶのも一緒だと思いますが!笑

  11. より:

    トルクで選ぶタイプなんだな。今だったらヤマハのMTか。

  12. より:

    Zealといえば加勢大周で映画「シャイなあんちくしょう」ですね。

  13. より:

    因みに4発250は群を抜いてトルクが弱い
    馬力はそこそこあって上まで回せるからこそ面白みのあるバイクだと思う。

  14. より:

    新番組「仮面ライダーヒロユキ」

  15. より:

    ジールって4気筒の250だろ?最大トルク発生するとこなんて使う機会ねえだろ

  16. より:

    盗んだバイクを壊されるって、ひろゆきが盗んだみたいになっとるやん!!

  17. より:

    仮面ライダーヒロユキ

  18. より:

    サーキットとは無縁のバイクじゃねぇかw

  19. より:

    バリオス、バンディットじゃなくてジールを選ぶ所がひねくれてるよなぁw

  20. より:

    最大馬力よりトルク
    バイクでも未来の考え方してるな

  21. より:

    トルク、大事です^_^

  22. より:

    ひろゆきさんは文系の人だからなのか、いつも工学系の事になると話を間違えるね。"トルクが高い方がパワーがあるので加速度がもってこれる"と言うけれど、パワーはトルクだけではなく回転数も関係しているよ。ひろゆきさん自身、"最高速度はギア比の問題"と言うならば尚更トルクだけでは無く回転数も速度に比例して関係している事からも明らかだしね。故に回転数を横軸、トルクを縦軸としたエンジン性能グラフから判断しないと何とも言えないよ。その"ヤマハ ジール"が全回転数に渡って他のバイクに比べ高いトルクを維持していると言うならば分かるけれど。

  23. より:

    バイク嫌ってそうな人がガチのネイキッド 乗ってたのが意外

  24. より:

    バイクコスパ悪いとか言ってる奴いるけど、一番合理的やぞ。特に110のクロスカブが積載性、走破性、燃費、体への負担、保険料の安さ、渋滞関係なし、最強の乗り物や

  25. より:

    ひろゆきの目パチクリは確変入ってる時

  26. より:

    なんかヤマハっぽい

コメントを残す