【更生】3種類の声色で巧みに騙す?演技愛を悪の道に?高齢者を騙した元詐欺師が顔出しで伝えたい想い|#アベプラ《アベマで放送中》【DaiGoまとめ】



この放送のノーカット版はアベマで公開中! 無料フル視聴▷https://abe.ma/3JCMXOS 【更生】3種類の声色で巧みに騙す?演技愛 …

source

「【更生】3種類の声色で巧みに騙す?演技愛を悪の道に?高齢者を騙した元詐欺師が顔出しで伝えたい想い|#アベプラ《アベマで放送中》【DaiGoまとめ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。

    高評価、動画への感想お待ちしております。

    無料フル視聴▷https://abe.ma/3JCMXOS

  2. より:

    なんか、フナイムさん、すご立派な人に見えてきた。知的な感じもするし。役者には向いてるのかも。

  3. より:

    1年も前にabemaに取り上げられてその後
    けっこうな頻度で動画投稿してるのにまったく再生伸びてないのが実に興味深い
    胸●ソ(ク●ってNGなことあるよね)動画なんて誰もみたいと思わないよね

  4. より:

    何偉そうに語ってるんだ
    被害者に全額返金しろ
    被害者の中にはお金騙し取られて生活がまわらなくなって自殺した人もいるだろ

  5. より:

    こんな動画 見たくない

  6. より:

    いいやつみたいになるのきもい

  7. より:

    じゃあ返金しろ

  8. より:

    フナイムさんか。

  9. より:

    これ元ネタ何?

  10. より:

    元受刑者YouTuberって儲かりそう。

  11. より:

    発覚してない分のお金も払ってあげてくださいね

  12. より:

    何を偉そうに話してるよ!さっさと騙した金返さんかい!

  13. より:

    詫びるくらいなら最初からすんな

  14. より:

    貴方の為に沢山の人が泣いてますよ。刑期を終わってもだまし取ったお金は返りませんね。お年寄りのお金を取るのは最低ですね。

  15. より:

    こういう人もメディアとかに出たりするんだからこの人の情報だから信じられるとか信じられないじゃなくてこの情報は正しいのか?って考えることが重要だと思う。

  16. より:

    まあ、連続殺人犯も本をだす狂った時代なので面白いかもね、

  17. より:

    君は10(テン)% 取り分

  18. より:

    口が達者なんですね。

    お金があればなんでもできるって考えは捨てた方がいい。
    どんだけお金積んでも買えない物もあるんだよ。
    それは人の心と信用。
    人の心や信用を取り戻す事って大変なんだよ。お金をなんぼ積まれてもね。

    話を聞いてくれる人は騙しやすいんですか。
    自分の話をよく話す人も情報提供の可能性あるんで要注意ですよね。

  19. より:

    ウソの顔。

  20. より:

    こういう顔だして伝えることが正しいとか
    思ってるフナイムはクズだ
    迷惑かけてると思うなら
    被害者に全額まずは金返せよ
    それがまずはお前の償いだ
    それがやって初めててめーはスタートラインなんだよ

    それが出来てもいねーのに
    てめーが何を主張しようが
    そもそも、まともな人間はやらねーんだよ

  21. より:

    福くん?一気に大人になってない?

  22. より:

    刑事罰だけでなく被害者全員に弁償してからテレビに出てください。

  23. より:

    この場をお借りしてご自身の謝罪って、、逆になんか不快に感じてしまったな〜

  24. より:

    悪銭身に付かず、悪事千里をはしる。そして身を滅ぼす。

  25. より:

    前澤誠かよ

  26. より:

    コメンテーター達の内心、全く信用してない感が伝わってくる

  27. より:

    この人のチャンネルみたけど、全く反省してないのが伝わってくるよ

  28. より:

    そうか演劇を悪用したのか。
    個人的に絶対に許したくない。

  29. より:

    きしんきっど

  30. より:

    元受刑者シリーズはのびるぞ!

  31. より:

    ゆーて、コイツもかけ子でしょ?
    反省してんなら元締めの情報だせや

  32. より:

    顔出しを褒めている人は典型的な
    馬鹿な日本人たちだなと思う。

  33. より:

    役者な俺から言わせてもらう。こいつ芝居してるよ。実際問題こいつは出演してお金(出演料)もらってるしな。そして言葉ひとつひとつが芝居してる。見ててモロバレな芝居。つまり大根役者

  34. より:

    公に懺悔するテイで警鐘を鳴らすなら、脚色して擁護するな 最初は知らなかったって在り来りな美化の仕方だな
    刑期を終えたからといって、被害者の御年寄の心の傷、お金は戻ってこないんだよ
    自分の祖母、祖父が騙されたら、どんな気持ちなんだ けしからん

  35. より:

    ドラマ「クロサギ」の宣伝動画かと思った

  36. より:

    メガネかけたインテリ風の
    雰囲気はテシ〜ガ·ワラ藁さん♪
    やっぱりな(笑)

  37. より:

    イケメンだなぁ

コメントを残す