ウーバーイーツ配達員に警告 #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #切り抜き #shorts



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「ウーバーイーツ配達員に警告 #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #切り抜き #shorts」への11件のフィードバック

  1. より:

    本業でやるやつはおらんやろ

  2. より:

    ウーバーイーツ1本でやってる奴いなくね?

  3. より:

    バイトやしよくね?

  4. より:

    その究極系は労働者やらないほうがいいです、経営者の方がいいですになると思うんだけどな。

    そもそも他人に指示したくない人が労働者になるのなら稼げる仕事は何やってもいいと思うよ。それしかできないだけ避けれれば。

  5. より:

    隙間時間に外でパソコン打ってたいような人の副業にはいいんじゃないかな。

    上手く使えるかどうか。

  6. より:

    自分の好きなときに〜とか、自分のペースで〜とか言ってるけど、普通に暮らそうとしたら無理そう

  7. より:

    人はそれをキャリアと呼ぶ。

  8. より:

    Uber Eatsってアルバイト以下の経営者だよね。
    それをわからない又は考えない人の末路だよ

  9. より:

    社会不適合者に言っても無理

  10. より:

    意識しない人なんていないでしょ

  11. より:

    まあ大体が副業でやってるんでしょ

コメントを残す