【ひろゆき】明らかな嘘をついているのにそれを断言しちゃってるんですよね…。しかもお父さんまで出てきて…。【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】明らかな嘘をついているのにそれを断言しちゃってるんですよね…。しかもお父さんまで出てきて…。【切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    賠償金踏み倒し男が、まったくの専門外について何をエラそうに語ってんだよ

  2. より:

    みきゆきの言ってる事も解るわ

  3. より:

    不毛な争い

  4. より:

    ブサイク組はタカスの味方

  5. より:

    結局息子も父親に似たりだな

  6. より:

    だいぶオモロイ

  7. より:

    可能性があるなら運なのでは?

  8. より:

    美醜なんて時代や主観によって変わって基準化なんてできねえからどっちも間違いであり正解
    こんなプロレスでどっちもウィンウィン馬鹿なお前らはブスだの遺伝だのそういう話題に大喜び
    ほんといい時代になったな(笑)

  9. より:

    ダイエットサプリの広告ですらbefore afterの写真乗せてるのに
    載せないのは笑う

  10. より:

    幹也をいじめないで(><)

  11. より:

    トゥイッターだろ!いい加減にしろ!

  12. より:

    まず美人って言う定義がね人それぞれやん だからデータ出せなくないか

  13. より:

    遺伝は間違いなくある。美人の多い国とか日本なら博多美人や秋田美人っていうけど、本当に美人が多い。高須さんは運という言い方が悪かった。

  14. より:

    メイクとヘアスタイルや服装のセンスで、だいぶ雰囲気が変わります。
    整形美人はおそらく美意識が高いと思うので、子供もメイクやヘアスタイルや服装のセンスなどでだいぶ垢抜けるような気がします。
    そういう意味では、整形美人の子供は美人ではないと言うことは断言できません。

  15. より:

    まあ、頭の良さも外見も遺伝要素が大きく、よってお金持ちの家系はやはり、美男美女で頭の良い人が多くなる。

  16. より:

    幹弥は許してやってください。泣いちゃいます

  17. より:

    美人が母親だと元の顔だけじゃなくて
    美容のケアや知識も小さい時から
    当たり前に教えてくれるから
    成長した時にスタイル良くて美肌でオシャレな
    美人になりやすいと、
    嫁を見て思った笑

  18. より:

    サムネの幹也が犯罪者になってる笑

  19. より:

    長女は父親に似るから、父親がブサイクだと娘はブサイクだよ

  20. より:

    ひろゆきこそ、データーがなく、思いつき。論破した、しない、で騒ぐ視聴者は、覚醒しなさい。くだらない!上念、カズヤ、ひろゆきは、いらない。裏声、両手の動きが、病的精神的な不安を感じる。

  21. より:

    断言はできないですよねー(;'∀')w

  22. より:

    ひろゆきも殆どは感想じゃん。

  23. より:

    美人と言われる人は二重の大きた目の人が多いよね。韓国人って一重の小さい目の人が多いよね!と言う事は遺伝的に韓国人って美人が少なくブスばかりだって事をひろちゃんは言ってるの???

  24. より:

    お二人ともの動画を観させて頂きましたがどっちもどっちかな…と思いました。
    まずブスや美人が生まれる確率など出し様のないデータを出せとかのうんぬんを言ったら話に終わりがないですし。
    もちろん感情論は良くないですがデータありきで議論出来る話ばかりではないですし世の中。
    感情論抜きで中庸的な思考や論理的な考えで発言すれば良いのではないでしょうか。

  25. より:

    幹弥好きだし、ひろゆきも好きだ

  26. より:

    やっぱり親から子に引き継ぐんですね

  27. より:

    出た出た、机上の空論ひろゆき
    データなんて全体で見た場合の傾向に過ぎないのに、そこ見るだけで真実に辿り着けるとか思ってそう

  28. より:

    ツイッターって言ってる

  29. より:

    美人とかブスとかってすごい絶妙なバランスで変わるから運はあると思うけどなぁ。
    親子とか兄弟、姉妹で確かに似てはいるけどこの人は美人だけどこの人はブスとか良くある。
    芸能人でも美男美女の子供がそうでもないとか。いくら親が整形してますってのだとしても子供も芸能人なら整形してなくもないだろうし。

  30. より:

    愛知県知事の解職請求署名の
    偽造事件はショックでした。

  31. より:

    いやいやこれはひろゆきがどうかと思うけど・・自分で確率でって言ってるし、ではその確率ではじかれる場合はなんなの?って事が決まってないから運なんじゃない 寧ろひろゆきが運ではなく100%でもないのに美人からは美人が生まれるって運要素の絡まないデータを出すべきなんじゃないの?

  32. より:

    幹也先生、ひろゆきの真似してたぞ。

  33. より:

    成人済みの子供の喧嘩に親が入るとか恥ずかしい

  34. より:

    ひろゆきは、思い付きのおバカさん。誰か気が付いて!

  35. より:

    リーガル・ハイのブス裁判思い出したわ
    「DNAは整形できないのです」は名言

  36. より:

    美人でも不細工がって、それは整形美人だからじゃないの?

  37. より:

    美人の定義すら難しいのにデータで示しようが無いでしょ。あとひろゆきの「美人のほうが美人を生む確率が高い」ってのもデータないんだよね。それにパーツ単体とは別に左右対称性も重要だし、そこに関わる遺伝子の有無すら分からんのにデータを要求して論点ずらししてる時点でね。前から思ってけどひろゆき医学に関しては情弱だよね。

コメントを残す