【ひろゆき】※ジャニーズ完全終了のお知らせ※性加害を告発され滝沢秀明やSMAPが退所したジャニーズ事務所の末路がこれ…【切り抜き hiroyuki ジャニー喜多川 TOKIO 嵐 キンプリ 木村拓哉】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※ジャニーズ完全終了のお知らせ※性加害を告発され滝沢秀明やSMAPが退所したジャニーズ事務所の末路がこれ…【切り抜き hiroyuki ジャニー喜多川 TOKIO 嵐 キンプリ 木村拓哉】」への26件のフィードバック

  1. より:

    北朝鮮の喜び組だっけ??
    あれと同じにしか思えない。
    なんとなーくの噂が、ほんとだったとしたら、これからの時代にはミスマッチな事務所だから消えるべきだと思う。

  2. より:

    ジャニー喜多川さんは各テレビ局、マスメディアにプレッシャーをかけながら、自分の可愛がっていたジュニア達を、たとえ、唄下手、踊り下手なこ たちをごり押しで出していると言う噂は聞きましたよ。又芸能事務所の、アミューズや、なべプロ、ジャニーズ事務所から移籍した郷ひろみさんね現在の事務所などは繋がっており、枕営業やパワハラ、半ぐれなどが関与していると聞きました。殺人事件、拉致などもあると聞きましたよ。マスメディアや各芸能人、政界は知っているけど、口をつぐっているとも聴いてます。芸能界で働いている、、いた、、知人達は、怖がっていました。
    これが、現在の日本なんでしょうか?恐ろしいです。、

  3. より:

    入寮させて親元から隔離して、保護者や友人へ相談もさせないようにしてるんだなぁと思うと、結構ゾッとします。

  4. より:

    崩壊 廃あれいる

  5. より:

    スマホ操作が苦手な方々も、女子会にはいい話題かもしれません。ほっといても、遺憾と言い出す視聴者が増える気がします。
    最近、某募金番組へのカキコミで、世界より先に未成年を救えっていうのがあり、今年の夏がどうなるか楽しみです。

  6. より:

    ジャニーのチ〇コが反応した子供が売れるって事やな
    チ〇コセンサーが凄すぎた
    そらほかの人には真似できんよ
    あのレベルの性犯罪者の性欲に常人が追いつくのは無理

    今の所、メディアは沈黙してるし
    ジャニーズファンは見て見ぬふりしてる人も多いだろうけど
    被害にあってるのが男の子だから、イメージがぼやけてるのかねぇ

    これが少女アイドルがロリコン社長に大量に無理やりされてたって話なら
    どうなってただろうなぁ
    なんか今より大きい騒ぎになってそうな気もするねぇ

  7. より:

    ただ、人々は臆病なだけで、それが日本の文化ではないでしょう。芸能界は酷く古い世界で、その世界を人は下に見ていた、見世物小屋などから始まった下人の世界だという観念を変えて認めてあげるところからはじめないとならない。芸能人がチヤホヤされるのは全国で都会や一部の人種の話で通常は結婚など反対される日本の常識なんですよ。

  8. より:

    お前が語る話ではない!アル中が!

  9. より:

    ジャニーさんが 事務所の力を使って自分の気に入った子を売り出しただけですよね。

  10. より:

    どの子が売れるとかではなく、どの子のち〇ち〇が舐められるじゃない?

  11. より:

    30年前に崩壊して欲しかったですね。

  12. より:

    飯島ジャニーズは観てみたかったなー

  13. より:

    会社の前社長がこれだけ売れるからこれだけ在庫を作って商売してたの思い出した。先代の社長らより優れてたらしい。ジャニーさんもやけど、先を見れる能力もってるのすごいよな!

  14. より:

    ジャニーさんは見抜く力とヌく力があったって事か…

  15. より:

    売れる子を見抜く能力じゃなくて、ジャニのお気に入りを政界と繋がってたメリーがごり押ししてた。
    メリーの不倫略奪夫は中曽根の腰巾着。

  16. より:

    ◯んだ人を悪く言うな!って風潮。
    臭いものに蓋ですね。

  17. より:

    ジャニーズより、NHKの罪は深く、破廉恥、日本は、放置国家である。国民から、カネを集めて、小児性愛グループを放送していたのですね?

  18. より:

    どうかな?あまり変わらないのでは?
    ジャニーズ喜多川の問題報道された後もジャニーズタレントがテレビやコマーシャル出てるし、ワイドショーにも毎日報道されない
    しかし、なんとかならないの?被害者が気の毒。日本の恥。

  19. より:

    仮に、見抜く能力あったとしても
    性的な関係嫌がって持たなかったら 売ってくれないんだから 能力あってもしゃーないじゃん

  20. より:

    ジャニーが 売れる人見抜くって 笑
    笑わせんなよ
    ゴリ押しして圧かけて売れてるように見せかけて売っただけだろが

  21. より:

    大塚家具つぶれたの知らなかったw

  22. より:

    期間限定の 線香花火同様 消耗品に 期待している方が間違っている 賞味期限が とっくに過ぎているのに 其れに 必死に ぶら下がり 若い頃の在りもしない幻想妄想
    重ね合わせているのは 一種の宗教団体の狂人と 同類だ

  23. より:

    ちょいちょい何言ってるの?っておもった

  24. より:

    ジャーニーさんのお手付きと想像すると、イメージ悪すぎて、テレビ局が使いづらいでしょう。

  25. より:

    かいさ~~~ん

  26. より:

    ひろゆき間違っているぞ。ジャニーに先見の明があった訳ではない、ポンチ食ったジュニアを推してただけだろ。

コメントを残す