【アドベンチャータイム】大感動する話【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



この動画の切り抜き元 https://youtu.be/-dHF2pk-42I 『アドベンチャー・タイム』は「ウー大陸(Land of Ooo)」という場所が舞台で、 …

source

「【アドベンチャータイム】大感動する話【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    かわらないもの、かわるもの、
    アドベンチャータイムのサイモンとマーシーの物語?の題名( 'ω' o[ ]o

  2. より:

    けっこうちがってる、番宣たのまれたんかなw
    まあでもアイスキングはおもしろい

  3. より:

    アイスキングは知れば知るほど魅力的になるキャラだった

  4. より:

    アドベンチャータイム全話を何度も観て分析してるオタクです。本当に今まで観たアニメの中で1番面白いんじゃないかと未だに思っています笑笑

    以前からジブリなど、としおさんの動画を拝見させていただいていたのですが、まさかアドベンチャータイムについて解説してくださる日が来るとは思っていませんでした!

    日本人でアドベンチャータイムオタクな方をあまり知らないので本当に嬉しいです!!

  5. より:

    ロードラマは王道、ハイドラマは先人が思いつきはしたけどあえてやらなかった展開を上手く作り上げる高い意志の産物だと最近は解釈しております。

  6. より:

    あくまでも、私見ですが
    昨今の
    何処かで見たオリジナルティの
    無い道具だてと
    半世紀前にすでに語られている
    テーマをコラージュしただけにしか見えない作品より
    よほど、SFマインドに溢れた
    作品のようですね。

  7. より:

    マーシーとサイモン絡みの話が来た時は毎回来たああああああああああああああって思ってましたね
    アドベンチャータイムが完結した今でもこの二人の話は忘れられず大好きです

  8. より:

    ロードラマとハイドラマの違いの説明違うだろ。

コメントを残す