【本音】隠し撮り中にカジサックチャンネルせんちゃんのモーニングルーティン動画を絶賛するヒカル【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら https://youtu.be/EWeXmWG6Gu0 https://youtu.be/Bn–JsSfoy4 ヒカルさんの魅力を少しでも多く …

source

「【本音】隠し撮り中にカジサックチャンネルせんちゃんのモーニングルーティン動画を絶賛するヒカル【ヒカルまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    どんな人でも人の子を純粋に可愛いと思える人はいい人多い

  2. より:

    カジサックのイントネーションが関西人が標準語に憧れて無理やりやったけどどこのイントネーションかわからなくなってる

  3. より:

    どうでもいいコメントだけど
    どう森1時間のためにSwitch買いに行こうって考えつくの流石ヒカル笑

  4. より:

    マニアックって言うけど前も同じ話してたよなw

  5. より:

    早いね

  6. より:

    動画の主旨とは全く関係ないが、隠し撮り冒頭ヒカルの「アホばっかや」に買い占め問題が起こった当時の気分思い出したわ。笑

  7. より:

    Switchはロケマサにあげたらいいやろってヒカル優しいなぁ。

  8. より:

    凄い!元動画探すの大変だったろうに。

  9. より:

    このシーンあったんや

  10. より:

    ヒカルさんのルーティンみたいです

  11. より:

    サムネがモニングルーティンになってます

  12. より:

    このセリフからせんちゃんのモーニングルーティン観に行ったのよねー

  13. より:

    うわーーーー!!!
    めちゃくちゃ有能切り抜き師さんじゃん!!!
    ありがとうございます!!!

  14. より:

    エグいよな そりゃ
    子供出してモーニングルーティン
    家族総出し展開はヒカル君には無い路線だろうし
    何がアキレス腱いっただよw
    梶原でーきれー

  15. より:

    ヒカル子供欲しいって、なんかわかる気がするなぁ〜❤

  16. より:

    お仕事はやい!

  17. より:

    うわ、この動画ほとんどヒントなかったのによく探し出したな。
    切り抜きさんありがてえ

  18. より:

    ヒカルって、絶対に優しいお父さんになるタイプね。

コメントを残す