もう限界なので言ってはいけない話をします。この話をすると干される可能性がありますが全部言います【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 大谷翔平】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「もう限界なので言ってはいけない話をします。この話をすると干される可能性がありますが全部言います【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 大谷翔平】」への14件のフィードバック

  1. より:

    移民が大統領になれないように
    日本人は大統領になれない制度が作られて終わりですよ。

  2. より:

    街録楽しみだな〜

  3. より:

    日本が中華人民共和国になるまえに日本州にしてほしい

  4. より:

    残念ながら日本人はそんなに投票しないので最初から論理が破綻してるw

  5. より:

    日本州になったら、たぶん米国側からしばらく州外への流出は制限されて「公式に」米国の対アジアの前線基地かつ防波堤として「日系米国人総防人にされる」と思います。
    どうしても日本人は「降伏したらまともに扱ってくれる」という幻想が抜けないんですよねw

  6. より:

    日本には結構な有権者がいらっしゃいますので・ ・アメリカ本国の影響力は薄まってしまうのよ。もともとアメリカ人はあまり面白くない話だと思うよ。だからそれはあまり実現欲しくないと思ってるんじゃない?
    企業で増資ってあるじゃないですか。もともとの株主の権利を薄まってしまうのと一緒よ。

  7. より:

    昔、日米の貿易交渉の際に、アメリカが軽自動車なんて作ってないで、アメリカ車を売ってくれなんて、無理くりな話しをしたなんて聞いた事があります。アメリカさん、結構押しが強いんですよね。イーロンマスク 氏が、日本の人口減少を心配してたのは、前振りなんですかね。(笑)お話し面白かったです。

  8. より:

    中国に食われかけてますし、早くアメリカになって欲しい
    ただ大統領は日本人は無能なのでトランプで
    台湾とフィリピン、ついでに太平洋上の微細な国々諸共だと最高です

  9. より:

    日本は何を言われても基礎技師を持っていますよ、アメリカのぞ国になるなんて、そんなことより今の企業の偉い奴らがほとんどが東大の文化系の馬鹿ですからそれがこわいですよ。

  10. より:

    AIが生産したものを国外に売れば、国内に消費者なんて必要ないですよ?

  11. より:

    左翼脳。れいわ知能。さすがです

  12. より:

    コイツ、マジで日本州をアメリカ人が認めると思うの?プエルトリコのような保護領になるに決まってるだろ?本気で言ってるなら相当頭悪い

  13. より:

    マジでいってんのかな?
    日本人なんか自由にさせんよ

  14. より:

    一平事件でこいつのメッキは剥がれたからなぁどうでもいいわ

コメントを残す