もう限界なので言ってはいけない話をします。この話をすると芸能界で干されますがよく聞いてください【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 武田鉄矢】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「もう限界なので言ってはいけない話をします。この話をすると芸能界で干されますがよく聞いてください【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 武田鉄矢】」への12件のフィードバック

  1. より:

    金八先生よりも、スラムダンクの安西先生に憧れよう!

  2. より:

    神はその名を語って自分達の都合のいいように操ろうとする、人の皮を被った悪魔が生み出したモノだよ。今でも神の為にとか言って、人間爆弾にしたりして、争いを煽動する悪魔どもがいるでしょ

  3. より:

    インドはレ○プ犯罪件数で、間違いなのがわかる

  4. より:

    誰かの脳の配線が神を信じる様な構造になっていたとして、それは物理法則に反しないだろう
    それに違和感を持とうが持つまいが、やはりそういう脳の構造というだけだろう
    ただ全人類の脳の構造を神を信じないように物理的に作り変えるというのは途方もない話だよ

  5. より:

    周りに不快感、嫌悪感を与えるのは正にひろゆき。クソクズ人間が分かったようなこと言うな。
    馬鹿丸出し。全て他人のコピペ。

  6. より:

    あれは人の形をかたどった象形文字です

  7. より:

    ・ひろゆき (西村博之)は聖教新聞(創価学会機関紙)のインタビューを受け自著を宣伝してもらった

    ・ひろゆき (西村博之)は統一教会(CIA下部組織)を批判していたが、創価学会もCIA下部組織。

    ・CIA下部組織の統一教会と創価学会は日本と韓国を分断統治して仲良くさせないように(日韓が手を組んでアメリカに歯向かわないように)する

    ・2ちゃんねる乗っ取った、ジム・ワトキンスは統一教会信者でありQアノンの教祖でもある。Qアノンのデモには統一教会の信者が参加していた。

    ・2ちゃんねるを起点に2002年、突如として巻き起こった「嫌韓」最も有名な「嫌韓流」の漫画家は2ch住人だった。当時の2ch管理人 ひろゆき (西村博之)はどこまで関与していたか?

  8. より:

    友人?じゃなのかも知れないけど腐った魚の目のクダリが出て来ると他人に絡みつく事でしか
    人とコミュニケーションが取れないのかと。思ってしまう。それ凄くみっともないよ。

  9. より:

    創造の神は有るけど(いるでは無い)救いの神はいないと思います。

  10. より:

    人という字は、人と人とが支え合っているんです!

    君が今、僕を支えて!
    僕が今、君を支える!
    だから迷いながらも共に!
    生きていこうよ!未来へと!

  11. より:

    迷惑をかけないことが当たり前です。

  12. より:

    人間の都合のために神様がいるのだな、作られたのだなと思います。

コメントを残す