【驚愕の過去】ふぉいがレペゼンを脱退するかもしれなかった理由とは!?#Shorts【ヒカルまとめ】



Shortsの都合上、元動画を編集(カット)しております。 またテンポ感やジョークを強調する編集を行っている場合がございます。 そのため …

source

「【驚愕の過去】ふぉいがレペゼンを脱退するかもしれなかった理由とは!?#Shorts【ヒカルまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    喋り上手い 顔  女扱い これ以上ホストに向いている人いないwまぁレペゼンにいるふぉいが1番いいけど

  2. より:

    店にフォイよくきてたわ笑

  3. より:

    すーぐ自分の話に持って行くやついるけど
    そいつが金持ったらこんな感じになるんやな

  4. より:

    へー、俺なら3000万貰ってホスト断るけどなぁ

  5. より:

    ホストが天職に思えるけどな

  6. より:

    さすがネズミのトップ

  7. より:

    ヒカルの話は聞いとらん

  8. より:

    ただ3000万損した話で草

  9. より:

    断るかもしれんけどヒカルにそんな話はこない

  10. より:

    ふぉいさんが底で断ったのは金のためじゃ無い社長の信用があるから社長を選択したんでしょう

  11. より:

    エンゼルフレンチむっちゃ自分好きやん

  12. より:

    ふぉいの話してるのに俺だったら←みたいなのいらん

  13. より:

    ふぉいはホストでも売れたやろなぁ。先輩から好かれる性格だしうまくやっていけそう

  14. より:

    俺が断るんやったらわかるやんって何ww
    俺ってなになにじゃんとかいうやつって嫌われてるよね

  15. より:

    すごいのはわかったけど
    質問の答えになってなくて草

  16. より:

    ヒカルのひとこといらん

  17. より:

    この人の才能って
    勘違いが突き抜けてること

  18. より:

    忠誠心だね

  19. より:

    一言で断るわ

  20. より:

    ヒカルめっちゃ好きやけど、俺が断るんやったら断りそうやんっていらんかったな!ふぉい立てとこうや!

  21. より:

    すごくないよ

  22. より:

    左のやつの髪型どうなっとんねん

  23. より:

    社長を盾にした単なる自慢で草

  24. より:

    全然美談でもないし 本当に馬鹿なんだと思うわ

  25. より:

    たまに出回ってくるDJの動画見ても何がすごいのかわからんわ。普通の人じゃん

  26. より:

    3000万稼いで社長のために使えばいいのに。

  27. より:

    1週間働いて戻ればいいやん。
    まぁ正解は分からんけどデメリットも見当たらん

  28. より:

    フォイしか勝たん❣️
    ヒカルしか勝たん❣️

コメントを残す