【ひろゆき】大塚家具"消滅"までの全てを語ります。ここまで無能な人は人生で初めて見ました。ヤマダ電機に吸収合併された大塚家具【 切り抜き 匠大塚 大塚勝久 IKEA ニトリ 論破 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 大塚家具がヤマダ電機に吸収合併される 1:52 経営 …

source

「【ひろゆき】大塚家具"消滅"までの全てを語ります。ここまで無能な人は人生で初めて見ました。ヤマダ電機に吸収合併された大塚家具【 切り抜き 匠大塚 大塚勝久 IKEA ニトリ 論破 hiroyuki】」への40件のフィードバック

  1. より:

    0:00 大塚家具がヤマダ電機に吸収合併される

    1:52 経営コンサルを始める大塚久美子

    2:54 やる気のある無能が一番ヤバい

    4:30 IKEAとニトリに対抗した結果

    8:39 父親が娘に経営を任せた理由

    11:21 無能な経営者を追い出せない理由

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    能力がないひとは、人の話をきかないかもしれませんね、自分勝手で性格が物を言うかもしれませんね、

  3. より:

    色々な無責任なヒトに持ち上げられてましたからね。
    勘違いもしちゃいますね。

  4. より:

    お家騒動の時、娘に味方したのが大半でしょ。
    当時親父の味方してたら袋叩きだったぞ。
    オメーらしれっとコメント入れてんじゃないよ。

  5. より:

    ヤマったら黒字化、匠も何とか成ったんだ(TVはボヤ気た報道しかしないなぁ)まさに「長平の戦い」の趙括!…就職までは超エリートの新人に仕事任せたら、安易に工場を中国に持って行き、結果向こうで勝手にあちこちで大量生産される様になり(それまで中国に製造ノウハウは無かった)業界全体が潰滅状態になったとか。

  6. より:

    この娘に株主も賛同したよね(笑)バカ娘と賛同したバ株主(笑)

  7. より:

    若かりし私は、やる気ある無能だったわ…
    そして、今はやる気ない無能…

  8. より:

    APEXによく居る突っ込んだり、味方頼りにしてビーコン鳴らしまくってるバカ
    完全にやる気のある無能

  9. より:

    人を馬鹿にするのもいい加減にして頂きたい。馬鹿とハッキリおっしゃってますね。
    あなたこそ馬鹿ずら下げていらっしゃいます、気持ちお悪いおか?ですよ。

  10. より:

    娘は乗っ取って金を儲ける事が目的だからノーダメなのが何とも 一から立て直した匠大塚はすごい

  11. より:

    楽しそうで草

  12. より:

    無能すぎる

  13. より:

    無能をこき下ろす時のひろゆき本当にイキイキしてて面白い

  14. より:

    オー塚家具って途中言っちゃってるwww

  15. より:

    社員たちが娘について行かなかったのもあるでしょうね。
    取引先も、お父さんだから厚意にしていたのもあるでしょうしねぇ

  16. より:

    ひろゆき、社長にさんはつけないでね

  17. より:

    立派なのはアゴだけだったw

  18. より:

    ひろゆきが言ってる事は事実だと思う。でもこれ大塚のおやっさんが聞いてたらブチギレるだろうな。

  19. より:

    ほとんどの人が分かってる事を言ってるんだが、なぜひろゆきが持てはやされてるのか分からん。

  20. より:

    父親にコンプレックスでもあるんじゃないでしょうかね 知らなけど

  21. より:

    お説はもっともだけど、所詮、経営者の視点ではなくて、投資家の視点なのですよね。私も利益の上がらない会社は潰すべきだとは思いますが。

  22. より:

    一日で100万回再生!?
    切り抜きチャンネルの伸びすごいなーw

  23. より:

    お家騒動の当時は、マスゴミは明らかに娘に肩入れしてたよな。
    ¥で何とでもなるもんな。
    まぁ、そのこは 抜かりなく 優秀だって事だな。

  24. より:

    会社潰してコンサルて狂ってるよ

  25. より:

    びっくりした。〇ソリーダーがトップに立っただけじゃ、会社はビクともしないだろうと思っていたから。

  26. より:

    ウォーレンバフェットが市場に足を運ぶ理由は、自分が何をしているか分からない馬鹿なことをやっている人を探すためらしい。

  27. より:

    無能なバカとあわせて人間性もひどいですよ
    テレビでの大物と若手芸人に対する態度が全く違っててビックリしました。
    また顔に滲み出てますけどね笑

  28. より:

    まず有能な女社長はほんの一握りなんだよね…

  29. より:

    誰が見ても経験も才能も努力も人望も無いのが丸出しだった元リーダー

  30. より:

    嫁のパンツ被ってるひろゆきが面白すぎて。ブランディングでずっとパンツ被っててください。

  31. より:

    勉強は出来るけど無能って、一緒に働いてて苦痛しかないよね。
    中には頭も良くて仕事も出来てって人も居るけどレアキャラだからね。
    しかもその無能って大抵がプライドも高くて扱いにくいと言う、おまけもついてくるから、本当にどうしようもないと言う(笑)

  32. より:

    久美子社長になる前から一等地にある大規模ショールームの長期賃貸契約で二進も三進もいかなくなってたよね
    完全に推測だけど、父娘で共謀してそんな死に体の会社をヤマダに押し付けて匠大塚というトロの部分だけ抜き取るシナリオを描いてたとしたら面白いよねw

  33. より:

    一橋卒(裏口入学)、海外留学(海外旅行)だろ

  34. より:

    立派な学歴や肩書きを身に付けられたのは、職人さんへのリスペクトを持ち、叩き上げから会社を大きくした素晴らしい父親のお陰なのに、職人さんにも父親にも全く敬意がないところが終わってると思う。

  35. より:

    学歴優秀といっても金持ちだったら優秀な家庭教師やアドバイザーもいるだろうし親の力によるところも大きいでしょ

  36. より:

    ブランドを捨てた女社長は自社ブランドの価値を知らなかった

  37. より:

    いや、でもホント無能な経営者だな娘は
    お父さん可哀想…

  38. より:

    ややものがいいモスバーガー的な立ち位置で「OTUKA」みたいなライト層向けの別会社にしてやってたら変わってたかもしれないですねー

  39. より:

    O塚家具って言っても濁せない件について

  40. より:

    パパに着いていって退社した人達、大正解でしたね

コメントを残す