【ひろゆき】※この仕組みはマジ儲かるんですよねー※僕はこの方法で収入を自動化しているので一生食いっぱぐれることはないです。ズルい自動収入を暴露するひろゆき【切り抜き 論破 ピンハネ 中抜き】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※この仕組みはマジ儲かるんですよねー※僕はこの方法で収入を自動化しているので一生食いっぱぐれることはないです。ズルい自動収入を暴露するひろゆき【切り抜き 論破 ピンハネ 中抜き】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ぼったくられてると思うのであれば買わなけば良いし、値引き交渉すれば良い…

  2. より:

    ※この人の違法ポーカー、絶対●●でしょ※Z李(Jet Li)に暴露された令和の虎の賭博騒動について。
    https://youtu.be/BgDVdOPNyvE

    【目次】
    0:00 配達業界
    1:59 出版業界←ひろゆきのズルい自動収入
    3:49 募金業界
    4:34 人材派遣業界
    6:18 広告業界
    7:09 美容師業界
    8:36 IT技術派遣業界
    9:29 お母さん業界(?)

  3. より:

    ユニセフも赤十字も駄目でしょ。

  4. より:

    絶対理解しないといけない事が多すぎる件

  5. より:

    松本伊代「ありがとうございました!私もどんな事が書いているのか楽しみです!」

  6. より:

    コカコーラだって500ml100円くらいで売ってるけど、大半は広告費や人件費で、原価は1割もないだろ。

  7. より:

    本買わない❗️

  8. より:

    日本の未来が、まっくらだよぉ;;

コメントを残す