【炎上覚悟】全員聞け!!勉強も大学も全く意味はない ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「炎上覚悟 全員聞け 勉強も大学も全く意味はない」を …

source

「【炎上覚悟】全員聞け!!勉強も大学も全く意味はない ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    大学は通った人にしか分からない楽しさや苦労がありますよね

    最新情報から厳選ネタまで毎日投稿していますので、チャンネル登録、高評価、コメントもお願いします!

    ▼関連動画です

    【賛否】白石麻衣がヒカルとの関係を匂わせ?松村沙友理との熱愛報道に反応か

    https://youtu.be/dU-vtmGUCns

    【緊急謝罪】再生数低下によるヒカルオワコン化について本音で語る

    https://youtu.be/6lJuAzfNgXo

    ▼作業用BGMとしてもオススメです

    【人気順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEypnTHK07MgS_mT_CLFj8O

    【新着順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEdxL34Uz37Jhh-AJrZbw2i

  2. より:

    大学の意味をわかってない田舎のどヤンキー

  3. より:

    若いタイミングでやろうとした人がすごいって話は大学受験した俺も思うは!

  4. より:

    いや良い大学に行く方がいいに決まってる。
    在学中にヒカルみたいに博打する手もあるんやし、それならむしろ選択肢を減らすことにはならんやろ。

  5. より:

    責任取れないくせにこう言うことを軽々しく言わないでほしい。弟が変な影響受けて困ってる
    普通の人は少しでも頭いいところに行った方がいい。日本では絶対に。
    それと勉強できることはすごいよ。才能も、努力したことも、逃げなかったことも、全部。学歴コンプなのか知らないけど変にイキって、すごい人を下げて自分を上げようとしてるやつより全然かっこいい

  6. より:

    そのとうり、学校が最終目的ではない.

  7. より:

    おまえは大学行けないだろうな

  8. より:

    わざと炎上を狙っているのでは❓

  9. より:

    自分の持ち味生かして
    貫くのがいいんちゃう。
    自分の世界に巻き込む!
    普通やし炎上にならんよ。

  10. より:

    まあ賛否有るのはわかるが、実際問題意味ない人多いですよね、、というより大卒でないと出来ない仕事をしてる人って世の中そんなに多いか?とも思う。
     高卒でも出来る仕事を無駄に「大卒じゃないとねぇ、、うちは困るんだよねぇ」 
     と言ってる職場も職場だよなぁ、、、○○という技能職を求めてるから○○の知識がより深い○○学部の人や、○○の資格保持者を優先しますとかならわかるけど、、、

  11. より:

    こういうのは大学出た人間が言うから成立するんであってヒカルが言える事じゃない

  12. より:

    一発博打www
    それで情報商材かw

コメントを残す