【ウクライナ暴走戦争】ひろゆきが語るロシアの末路がヤバかった…露大統領プーチンの辞任と今後の世界情勢崩壊について。【現在の露内部】【内部崩壊】【ガーシーch】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアのせいで終わった業界 0:16 ウクライナ …

source

「【ウクライナ暴走戦争】ひろゆきが語るロシアの末路がヤバかった…露大統領プーチンの辞任と今後の世界情勢崩壊について。【現在の露内部】【内部崩壊】【ガーシーch】【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ロシアの勝ちよ。
    西側は分断、破綻、食糧難でパニック。
    住民怒り出し、撃ち合い。
    すっちゃかめっちゃか~になり、
    みんなでちゃんちきおけさを踊りだす。

  2. より:

    我々の知る情報は西側諸国からのものだから正確なことはわからない、と言いながら
    その情報を基に分析して発言している矛盾に気がついていない。

  3. より:

    博之の暴走?

  4. より:

    ひろゆき~、お願いだから植毛しないでくれ、自然体が一番。

  5. より:

    『ロシアが侵攻したら、ウクライナ国民に歓迎されますよ』
    その情報が上がってきた時、プーチン大統領は信じたの?どうかしてんじゃね?
    で、嘘つきの将軍たちが信じられないから、中間の将校たちに直接指示を出すっていう、大昔の院政みたいなことをやっているんですか。
    正確な情報を上げたら怒られるんじゃあ、一般企業でも知らんぷりされるよ(もしかしたら叱責以上のペナルティや粛清も考えられるのか?)。
    みんな自分が可愛いもん。

  6. より:

    あたかもww

  7. より:

    でもそれって 貴方の意見ですよね?!

  8. より:

    プーチンの一極主義って、ロシア版「建武の新政」じゃん。

  9. より:

    この前テレビでやっていた見出しの真似しやがった(笑)
    ひろゆきさんバカですね(笑)

  10. より:

    日本も田舎は独裁者が君臨していてロシア状態。だからパワハラは無くならない、

  11. より:

    なんか、ブラック企業のYESマンに囲まれた社長の最後をみているみたいですね。

  12. より:

    世界は核戦争わ覚悟すべし。
    核の脅しで譲歩すれば、この後チャイナは間違いなく同じ事を始め、より問題は大きく深刻になる。
    まさに鉄は熱いうちに叩け‼️

コメントを残す