【危険】身の回りに潜むヤバい奴…「こういう事を言う人とはすぐ縁を切って下さい」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「【危険】身の回りに潜むヤバい奴…「こういう事を言う人とはすぐ縁を切って下さい」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    未来と自分は変えられる。でも過去と他人は変えられない。
    よく言われる言葉だけど人は無理しても続かない。だからよっぽどの覚悟か変わらなければならない理由がなければ、結局自分も変えられない。それは自分以外の人も同じ。
    だから相手の善意に甘えたり、相手の時間や財産などを搾取して自分が得しようとする人とは距離を取ることは非常に重要ですね。

  2. より:

    太宰治じゃあるまいに

  3. より:

    質問の中にだいたい答えはひそんでますねー。

  4. より:

    親に対して、こうなってほしいって望む気持ち凄く分かるけど、毒親と関わると自分の人生はないと思わないといけないから、辛くとも1人の人間として見るしかない。よその家はよその家。自分の今世はこんな親子関係だと諦めて生きるしかない。

  5. より:

    >本人が生きていくために血反吐を吐く努力ゆえ鍛えた身体のせいで生き残ったらしいですが~

    それだけ強い身体を持っているのであれば、死ぬのではなく生きるほうにエネルギーを使えば楽に生きていけると思うんですけどねぇ(笑)。
    女性20代 ひとでさん。客観視出来る瞳を持ちましょう。くだらない人間相手にリソースを消費するのは勿体ないです。

  6. より:

    馬鹿ばかりでどうしようもないww
    岡田さんの平行線な対処のおかげで人から良い味出てる気になる。笑

  7. より:

    岡田さんに相談しようと考え実行する力のある方々です。おそらく回答は、それぞれの中に既にあるのではないでしょうか。

  8. より:

    面白かったw

  9. より:

    別人格www
    なんか
    ジョジョ3部好きそう❤

  10. より:

    本当にそう思います。
    普通、守るなら親に言わないです。

  11. より:

    ダメ人間に寄り付くのもダメ人間なんだよね
    優秀だっりマトモな人はダメ人間を切ることができる

  12. より:

    言ってあげるやさしさ。

  13. より:

    別れても、また同じような人が好きになるのだろうな。

  14. より:

    自殺願望ある人間にろくな者はいない。

  15. より:

    岡田さんてホントに頭良いですよね、普通の人は悩みながら長い年月をかけてその答えにたどり着くのだと思います

  16. より:

    どう考えても嘘の話を信じるのだから、自力で悩みは解決出来ないよね〜。

  17. より:

    人を見る方法
    行動が全て!
    行動が全て、その人の本質だ!

    口だけで動かない人は、頭からそう思ってない人。

  18. より:

    言語化できればこんなしょうもない悩み秒で解決できるのに
    言語化しないから岡田さんに聞くことになる。
    もしかしたら岡田さんが答えいっても理解できない人かもしれませんね。

  19. より:

    1コメ

コメントを残す