ひろゆきが他人を雇う事が苦手な理由を語ったシーン【切り抜き/論破】



他人を雇う事が苦手な理由 0:00 人を雇うのが苦手 0:16 自分を棚にあげられない このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています ひろゆき,hiroyuki …

source

「ひろゆきが他人を雇う事が苦手な理由を語ったシーン【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    1人で全部こなしそうだけどな

  2. より:

    人を雇わなくても、全てこなしそう。

  3. より:

    僕も棚に上げれない派。

  4. より:

    でも鬱病になる考え方ですね。

  5. より:

    最後の「あー」は、いろんな事を考えたんだろうな。

  6. より:

    人に頼むより自分でやった方が面倒臭くねぇって思う。

  7. より:

    人に指図するの苦手だし人にお願い事するのも苦手
    人に注意したり指摘するのももちろん苦手
    こういうタイプは死んでも上立てないよねw

  8. より:

    面倒くさいから大変

  9. より:

    いや、ひろゆき言うやろーwww

  10. より:

    わかる〜
    自分がやれば良いと思う

コメントを残す