【ひろゆき】ありのままの自分を出したい高校生に、ありのままの自分を出したYouTuberマホトの末路を教えてあげるひろゆき



ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】土を食えば不安が減るのは常識。Boheme Blondeを呑み …

source

「【ひろゆき】ありのままの自分を出したい高校生に、ありのままの自分を出したYouTuberマホトの末路を教えてあげるひろゆき」への31件のフィードバック

  1. より:

    マホト、顔はイケメンだよね 性格はアレだけど

  2. より:

    笑顔がさいくぅ

  3. より:

    何回見てもじゃんけんのひろゆきかわいい

  4. より:

    ありのまま出せる奴はある意味変態!

  5. より:

    ありのまますぎて草

  6. より:

    某YouTuberをいじりたいだけで草

  7. より:

    ありのままって言うけど、何していいかわからなくなるぞきっと ありのまま出した後のこと考えてないだろ
    上手くやるのは難しいと思うけど頑張れ

  8. より:

    例えが極論かなとは思うけど実際ありのままを出してちょっとした揉め事になることなんてよくあるしある程度取り繕ってた方が楽に生きれるよな

  9. より:

    勝ちたいのに毎回じゃんけん負ける。

  10. より:

    ありのままの自分って、姿ではなく性格などの内側の事では?笑

  11. より:

    自分ありのままの自分出したら、何人かぶち殺してるかも知れん。

  12. より:

    ありのままの自分とかいって自分を過大評価するやつー

  13. より:

    全力でマホトっていってて草

  14. より:

    サムネおもろい笑

  15. より:

    これは何かに例えて深いことを言ってるのではなく遊んでるだけ

  16. より:

    本当の自分とかありのままの自分とか好きだよな皆

  17. より:

    ラクしたいと思うヤツはキラワレル。
    (・3・)

  18. より:

    ド田舎の雪山で氷の城でも築いとけ

  19. より:

    マホト「ありの〜♪ままの〜♪
        自分見せるのよ〜♪」

  20. より:

    ありのままの自分ってことは理性0になった状態のことか?
    でもそれじゃあ自分は理性がないと言ってるのと同じか

  21. より:

    これマホトさんの奥さんって妊娠してんだよね?マジで子供可哀想

  22. より:

    今高3で友達のアニオタで沸点わかんない陰キャが大学デビューするって意気込んでアニメ系のサークルとかじゃなくて、スポーツ系のサークル入るって決めてるんだけど止めるべき?

  23. より:

    ありのままが人の好感度と結びつかない。

  24. より:

    俺には自由奔放に見えるひろゆきにも、人に見せられない「ありのままのひろゆき」があるのだろうか…

  25. より:

    なぁひろゆき、ありのままの俺を認めてもらうことってできるか?

  26. より:

    個人的には食わず嫌いで
    よく分かりもしない奴を遠ざけるために
    我を出して接したら親友になったわw
    思ってることそのまんま話して
    嫌われようとしたのにw

  27. より:

    ひろゆきこの回答は極端すぎないか?

  28. より:

    ありのままになるのは風呂くらいにしないとね

  29. より:

    匿名の掲示板とかSNSで仮面かぶってる人間はほぼ居ません。
    大抵 そういう場所でマナーや礼儀がわるい人は100% 性格わるいです。

  30. より:

    高校デビュー陰キャはありのままの自分だそうとすると周りの奴に狩られるらしいぞ(笑)

  31. より:

    ありのままの自分(物理)

コメントを残す