【ひろゆき】追い詰められた桐島聡に残された選択肢は⚫︎⚫︎しか無い…50年以上前の指名手配犯を捕まえるには【ひろゆき 切り抜き 論破 桐島聡 指名手配 ひろゆき切り抜き】



桐島聡 #逮捕 #事件 自首した本当の目的がヤバ過ぎた ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップ …

source

「【ひろゆき】追い詰められた桐島聡に残された選択肢は⚫︎⚫︎しか無い…50年以上前の指名手配犯を捕まえるには【ひろゆき 切り抜き 論破 桐島聡 指名手配 ひろゆき切り抜き】」への29件のフィードバック

  1. より:

    桐島聡は、1970年代の日本のアナーキズム系新左翼過激派である東アジア反日武装戦線のメンバーです。同派による連続企業爆破事件の容疑者として全国に指名手配されていました。

    桐島は、1975年4月26日、東京・銀座のビルにあった「韓国産業経済研究所」の入り口ドアに手製爆弾を仕掛け、爆発させた容疑で指名手配されました。この爆発で、通行人の女性が重傷を負いました。

    桐島はその後、約50年にわたって行方不明となり、警察は全国に指名手配を続けました。

    2024年1月27日、神奈川県内の病院に入院していた桐島とみられる男が、末期がんを患っていることから警察に出頭し、身柄を確保されました。

    桐島容疑者は、警察の取り調べに対し、「連続企業爆破事件に関与したことは間違いない」と容疑を認めています。

    0:00 自首するのは逃亡生活がキツいから
    1:11 逃亡生活を海外でしていた場合
    2:05 末期がんになったら諦めがつく
    3:17 指名手配犯を捕まえる方法

    ご視聴ありがとうございます!
    この動画が良ければいいねボタンをお願いします。
    あなたの意見も是非コメント欄でお聞かせ下さい!

  2. より:

    結局本当の目的わかんなくて草

  3. より:

    革命が必要なのは高度成長期の50年前ではなく、まさに今なのでは?

  4. より:

    最後まで逃げ切るのは凄い。優秀なんやな。

  5. より:

    時効があればとっくにもっと前から霧島の勝ちだった。これを機に公安は更なる操作能力向上に努めてほしい。

  6. より:

    病院で先程死亡されましたね

    日本でも学生のフリして入国し姿をくらますオーバーステイの外国人なんかが、刑務所から出てきた人と一緒に仕事してたりしてますが、この先どう生きてくつもりなのか聞きたくなるときもあります

  7. より:

    ついに○亡

  8. より:

    俺は余命宣告されたらまず実家に置いてきたAV、エロ本類を真っ先にかたずけるかな。

  9. より:

    日本ではできちゃう怖さ

  10. より:

    警察のリーク情報信用するおめでたい人は今時いないと思うけど。
    長年泳がせといて、タイミングみての逮捕やな。年度末だし頑張ってるアピールしたいのでね。
    公安ケーサツのいつもの茶番でっせ。
    ちょうど政局が騒がしいので国民の目を逸らしたいんだと思いますよ。

  11. より:

    宮川大輔

  12. より:

    私は自身の余命を知りたい。食いたいものを食ったり、全国大会に出たりしたいから。

  13. より:

    ニヤニヤ笑いながらする話でもないだろうに。

  14. より:

    wikiには韓国産業経済研究所の爆破時は真夜中で負傷者はいないって書いてたけど、どっちが正しいのだろ?

  15. より:

    亡くなってる人沢山居るんだからねいくら50年経っていても

  16. より:

    無保険だと、(健康保険制度利用を前提に治療方針を決めるので)最低限の治療しかできない。
    病院としても、治療費の支払いが不安定のため、そもそも預かりたくない。病院から説得されて、本名を明かしたのでは?

  17. より:

    桐島、本名で死ぬってよ。

  18. より:

    今なら、国家転覆罪じゃぁないの?

  19. より:

    警察は無能。裏金の奴らも逮捕できないし。

  20. より:

    2021年???

  21. より:

    桐島、逮捕されたってよ

  22. より:

    室町幕府の将軍様だ

  23. より:

    神奈川県鎌倉市の病院で健康保険証を使わずに自費で診療を受け入院していたが、癌の手術が高額な ので、病院から保険証の提示を求められ、無ければマイナンバーカードの作成をするように言われた。
    最後は自分の名前で死にたいと綺麗事言っているが
    マイナンバーカードにやられた。今後とも他の逃亡者がマイナンバーカードでやられるだろう。

  24. より:

    コロナが蔓延してなかったら逃げ続ける事もあったわけね
    これでもし死刑判決出たら。。

  25. より:

    余命3日と言われたら確かにすることないよな。風俗で一番高いお姉ちゃん指名するかな。すぐ気持ちよくなれるし、一番高いお姉ちゃんなんて普段頼めないから。三日以内に完結できて幸せになれることってこのくらい。

  26. より:

    国民的指名手配犯きりしまさとしがモンキーDルフィのモデルとなった可能性なんパー?

  27. より:

    この写真も遺影に使えば?

  28. より:

    桐島聡はずっと外国に住んでたけど最期は日本で死にたいとか言って日本に帰ってきたってニュースで言ってたけど、一体どうやって帰ったんだろ?

  29. より:

    小池みたく葬儀で判明するパターンあるからな(小池は偽名で小笠原使ってたらしい)

コメントを残す