【ひろゆき】【ONE X】【青木真也】VS【秋山成勲】の試合で青木さん【ボロ負け】…ヒールを演じて負けたのでボロカスに叩かれる青木真也。彼は…【格闘技ONEチャンピオンシップ】アベマ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 青木真也と秋山成勲での戦いでヒールを演じた件 0:09 …

source

「【ひろゆき】【ONE X】【青木真也】VS【秋山成勲】の試合で青木さん【ボロ負け】…ヒールを演じて負けたのでボロカスに叩かれる青木真也。彼は…【格闘技ONEチャンピオンシップ】アベマ【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    何言ってんのこいつw相撲レスラーとかじゃなく重い人が強いっていうあたりまえのこと言ってるだけやん。なんのために格闘技があんなに細かく階級分けされてるのかって少し考えれば分かりそうだけどな。事実力士がMMA来てもその力士と同じ体重の総合格闘家に負けることが多い。

  2. より:

    言ってること全部ずれてるよ

  3. より:

    鼻テキトーやな

  4. より:

    曙弱かった

  5. より:

    「長期的に、ちゃんと勉強した人って偏差値60くらいの大学に行く...」この発言に何か根拠でもあるのだろうか。

  6. より:

    力士相手なら、逃げて体力削って、ローかカーフ。
    体重差がどれだけあるかが問題では?

    相撲は神事であり、興行

  7. より:

    めちゃくちゃ適当なこと言って草

  8. より:

    相撲取りが総合で勝った試合極めて少ない。最初からタックルしても、避けられるよ。

  9. より:

    ホイス・グレイシー 37歳 185cm 81kg

    曙太郎 35歳 203cm 220kg K-1 ダイナマイト2004ではガードポジションからのオモプラッタでホイスが一本勝ちしていますね。

  10. より:

    元格闘家で、青木はデビュー前の柔術時代から追っててよく知ってるが、青木が廣田の腕折ったのは
    廣田が前戦で青木のチームメイトの北岡に下馬評覆して勝って、北岡は王者陥落し、チームメイトとして悔しさもあった。青木は感情論で折っただけ。
    と言うか青木は修斗デビュー戦で既に外国人の腕を折ってるし頭がマンガ。批判されたのは折ってからの行為の方。

  11. より:

    また適当な事を真実のように言ってる。

  12. より:

    俺より足の速い相撲取いないから大丈夫。

  13. より:

    相当縁遠そうな格闘技でもこんなに語れるのか!

  14. より:

    棒振り回すだけではないですよね

  15. より:

    階級を無視した話ですね。(150kgの力士vs60kgの総合格闘家)
    150kgの力士vs150kgの総合格闘家だったら話は変わります。
    力士が強いとゆうか体重が重いくてしっかり鍛えた人が強いって話。
    階級の無い競技=相撲が有利って話

  16. より:

    ミライースでも650kg

  17. より:

    スダリオ剛は関節技効いたけどな

  18. より:

    こんだけ適当に楽しそうに喋ってたらかわいい

  19. より:

    タックルってより頭突きが使えないのが相撲取りにとってハンディだよね。

  20. より:

    ホイスグレイシーは曙余裕で極めてる。

  21. より:

    知らない事を知ってるかのように話す人。
    脳震盪は頸椎が原因です。

  22. より:

    剣道のくだり腹痛いwww

  23. より:

    淀みなく話せばなんとかなると思ってそう。身体揺らすことで自然にストレス緩和してるのも可愛い

  24. より:

    曙、把瑠都、スダリオ、UFC1の相撲取り。相撲出身でmmaで大成したやついないんだが。
    mmaで最初からタックルしちゃいけないとか、どういうルールだよwww

  25. より:

    青木みたいな相手の腕意図的に折ったり、倒した相手に中指立てながら罵倒したりするやり方する人間を肯定してるあたりひろゆきも大したこと考えてないんやなって

  26. より:

    青木真也は相手の骨を折ったからじゃなくて勝敗が決まったあとに相手と観客に中指を立てたからバッシング浴びたんだぞ。見当違いも甚だしい。

  27. より:

    総合格闘技タックル禁止?
    こいつ知ったかばっか

  28. より:

    剣道知らないのに剣道語るなよな

  29. より:

    こいつのにやけ顔、どうにかならない?

コメントを残す