【ひろゆき】※旭川凍4事件は、正直●●です※リーダー格の3人は現在不登校になってますが2ちゃんねるでは顔が割れています。犯人の情報は既に特定されているのでもう逃げられません。【切り抜き 論破 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※旭川凍4事件は、正直●●です※リーダー格の3人は現在不登校になってますが2ちゃんねるでは顔が割れています。犯人の情報は既に特定されているのでもう逃げられません。【切り抜き 論破 】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ※癖毛は、正直●●です※『生まれつきで髪の毛が天パの人は性格が歪んでる』について語るひろゆき
    https://youtu.be/Dz535MiLy14

    【目次】
    @ い●め認定された旭川凍●事件
    @ 文春が被害者の顔を晒した理由
    @ い●められる側に原因がある←●●です
    @ もしも自分が被害にあったら…
    @ 文春以外が記事を取り上げない訳
    @ 過去のい●めがトラウマな場合
    @ これが世のい●めの真理です
    @ これが世のい●めの真理です
    @ い●めが起こる時の状況

  2. より:

    自慰ってなんですか?

  3. より:

    このご時世、虐めた側も相当の覚悟を持ってくれ。
    将来に何かしら、自分に返ってくるからな。

  4. より:

    でも私だったら、晒されたくない、知って欲しい事実だけ伝えたい。

  5. より:

    警察は自殺未遂事件で爽彩さんが退院して以降は、爽彩さんを毎月呼び出して、爽彩さんの近況・友人との関係、母親との関係、売春していないかどうか、覚醒剤使用の有無等を聞いていた様です。従って、自殺未遂以降にイジメや画像の再拡散が有ったらすぐに警察が対処しています。

    旭川では爽彩さんの母親に関する悪い噂が蔓延していました。それで、学校も教育委員会も警察も、そのデマのかなりの部分が真実だと判断していました。
    自殺未遂事件では警察は爽彩さんと母親の関係が原因だと判断して、爽彩さんを精神病院に二か月も入院させて母親とは会わせませんでした。
    失踪・凍死事件では警察は爽彩さんと母親の喧嘩が原因の家出だと判断して、初期捜査を殆ど行いませんでした。

    そもそも警察は自殺未遂事件で爽彩さんが退院して以降は、爽彩さんを毎月呼び出して、母親との関係、覚醒剤使用の有無等を聞いていた様です。 従って警察は爽彩さんの病状や家庭の状況を完全に把握した上で、失踪・凍死事件は爽彩さんと母親の喧嘩が原因の家出だと判断したのです。

    爽彩さんは精神病院に二か月も入院させられていたので、唯のパニック障害なら、退院後も病院でカウンセリングを受けるのが普通ですが、病院ではなく警察に毎月呼び出したというのは、警察は爽彩さんのパニック障害はイジメが原因ではなく、家庭環境や覚醒剤障害が原因だと判断していた可能性が高いのです。

    校長や教頭、担任、教育委員会も失踪・凍死事件は中学でのイジメが原因ではなく、家庭の問題だと何度も指摘しています。
    第三者委員会のメンバーの大半が精神科医や心理学者で、加害者への聞き取り調査を一切していないのも、旭川少女凍死事件は中学でのイジメが原因ではなく、家庭の問題だと判断していたからです。

    ▲△▽▼

    #282 2021/05/20 08:15
    担任の菅野未里先生がこの噂を信じていたのは間違いないみたい
    知人とのLINEで「デートと言って断ってやったわ」「子供ほったらかしてる分際で」と送信してる

    ▲△▽▼

    旭川の人々の本心は

    『少女が勝手に自分の画像を男子に送り騒いでる(構って欲しかっただけ)』
    『彼女の家はモンスターペアレント』
    『いじめではなく性的いじりなのに騒いでる』
    『橋の上で男子生徒と揉めて、勝手に身投げした(被害者は小学生の時からパニック障害だった)』
    『2年前の話でしっかり謝罪した』
    『彼女が自殺したのは家庭の問題』
    『いじめと自殺は関係ない』

    朝日新聞も同様の書き方していた
    これが旭川の多くの人々の認識
    だから2年前の謝罪で終わってるのに犯人扱いされて、未成年なのに家族まで特定されて『名誉毀損』

    ほぼこれ

    ▲△▽▼

    因みに、上に書いたのは警察や学校関係者、旭川の一般人がどう判断しているかという事で、真実は誰にもわかりません。
    爽彩さんの母親は、爽彩さんは自殺で間違い無い、掲示板や youtube の名探偵さんの話はすべて間違いだ、と繰り返し何度も言っています。

    何故か、爽彩さんの母親は爽彩さんの遺体の発見場所の公開をストップさせ、凍死体をどうやって公園に運んだかをわからなくさせました。トイレの裏側の遺体発見場所では、その場所だけ雪が人工的に 1.5mも 積み上げられていたのがわかっています。

    爽彩さんの母親は爽彩さんの失踪当日は氷点下17℃の極寒日だった、被害者が自殺したのは間違い無い、吉田は犯人じゃない、といった明らかに間違ったデマを多数発言して、事件に関心を持った人をすべて混乱させ、何が本当か判断できなくしました。

    被害者の母親は何故か事件を矮小化しようと必死でデマを拡散しています。

    ・被害者の母親は爽彩さんの遺体が発見された場所を公開しないでくれと警察に頼んだ

    トイレの裏側の遺体発見場所では、その場所だけ雪が人工的に 1.5mも 積み上げられていたのがわかっています。
    その事実が明らかにされると他殺だとわかってしまうので、遺体が発見された場所の公開を止めさせたとしか思えません。

    「ここ」をわかられると、以下のような疑問がわく

    向かいの住宅の通報なので、近所には知れていますし
    事件捜査時点で、トイレわきの水場石垣にブルーシートがかけられたので、犯人のみ知るじじつだからというのは「いいわけ」です。
    場所の隠蔽、15~20の天気気温の隠蔽はKが
    でもね、ニュースで最初に現場がでてるしね

    #22 2021/06/15 00:40
    トイレの近くにブルーシートがあったらしいよ
    水路からひきあげて置いたかも?

    #33 2021/06/29 22:24
    そもそも、向かいの住宅から、遺体の一部が見えたから通報したんですよ
    ですから、もうそれだけで場所はトイレわきの水路あたりのエリアしかないの。
    住宅地がそこだけだから。
    車道にも近いし
    youtube.com
    の天気見ればわかるけど、こんな状態で1ケ月も雪の中でしたなんてありえんのよ
    まあ、発見の前日が雪ね(逆に)

    で、警察は事件性を否定しないとやばいから、
    そこを突かれないおうに土管のなかみたいなリークをしたの。
    もう仕組まれてんのよ。

    4月22日HTB北海道ニュース
    この事件の最初の報道で映されたのは、水路の終点。トイレの建物から10数m離れた個所。花束が水路の石垣の
    どこかに置かれてるのも映ってる。

    もりりん、ここから360度撮影と、石の場所特定して。
    あと、土管との位置関係と、公園の全体との位置関係、道路からの位置関係。行き倒れに不自然ないか、車で運んだっぽいのか。

    _____

    つまり、遺体の置かれていたのが道路のすぐ近くで人家から良く見える所だとわかると、自殺ではない事がわかってしまうので、遺体発見場所を公開させないのです。

    遺体が土管の中で見つかったとすると自殺だと判断されます。
    雪上は足跡が付くので、遺体を土管まで運ぶと、見てすぐにわかってしまいますから。

    一方、遺体がトイレの裏から見つかったとすると他殺だと判断されます。
    トイレの裏は歩道のすぐ傍で人家から良く見える所なので、そんな所で凍死自殺したり、行倒れる可能性は完全にゼロだからです。

  6. より:

    旭川女子中学生凍死事件 _ 爽彩さんはこういう風に殺された?
    日付は2月中頃
    若い男子学生ふたりが動画取りながら建物に入る
    建物の中は薄暗い
    中に数名の男子と女の子数名
    そして目隠しした
    ズボンはいてないと思われる少女
    身体は痣あったと思います
    男の子たちハイタッチ
    みんな揃った?
    じゃあもう一度じ✨いしろよ
    女の子は嫌、嫌と小さな声
    しろよ!ほらしろよ

    お仕置きの時間かなー?
    お仕置きしちゃうぞ?

    男子生徒
    →もしかしてピンクのスタンガン?

    女の子
    そう!いぇーす!
    電源入れたのかスパークする光がまぶしい

    目隠し少女
    え?やめて、やめて

    お仕置きだよ
    みんな抑えて

    男子が彼女を動かないように抑える
    そして映像には映らなかったが
    いゃーっと断末魔の声が鳴り響く

    女の子の笑い声と男子生徒たちも笑い声
    叫び声あげて身体バタバタさせて女の子抵抗する
    そしていきなりグタッっと動かなくなる

    加害女の子
    あれ?動かなくなったよ?
    あれ?顔を殴る音
    あれ?
    これそんなに威力ないやつだよね?
    あれ?
    男子生徒
    俺しーらない
    次々しーらない
    と動画撮影者も動画を止めた

    #731 2021/06/27 08:18
    倉庫のスタジオ行ったら変態ジジイがすましたとこだった。
    あいつは目隠しされててアナルが痛い痛い言ってた。
    金をTに渡して何枚か携帯で写真撮って帰ってった。
    オレも誘われたけど、中出ししてたのはわかってて汚い感じして断った。
    となりから、教頭がブルハイもって出てきてやりはじめるとyが携帯をむけた。
    教頭からが腰をガタガタふりはじめると、Tかあいての目隠しとって、教頭は相手があいつだとわかって、ヤバイと言った。
    Tは出代みたいにヤバいよヤバいよっていいながら笑ってたし、教頭は腰ふるのやめないで右手で顔かくしながらいったんで、まじでうけた。あいつは、目あけて相手が教頭だとわかってオエッオエッ吐くみたいな声出して煩いからバーベキューの冷凍庫のなかにたたきこんでドア抑えてたらようやく静かになった。

    #858 2021/07/11 18:58
    札幌から〇崎さんが来ると言うので、BBQ用の冷凍庫を空けなければいけなくなった。左のドアをあけて、あいつが出てきたんではなまら洒落にならない。Hを呼んで、二人であいつを出した。
    実際は40キロくらいなもんだろうが、80キロくらいに感じる。体をちじめて固まっている状態だったので、スタジオの中で解凍して、まっすぐに伸ばしてころがすようにブルーシートにまいて建物の裏に山になっている雪の中に隠した。まさか、〇崎さんがかまくらでもつくりださないかぎりは見つかることはない。
    ○崎さんが帰ったのは3日後で、ずいぶんと地元の高校生と悪ふざけをして帰っていった。Hとブルーシートをまたスタジオに運び、ブルーシートを開けると腐敗臭がやばかった。スタジオはドア一つで窓がないのですぐさまあいつをスタジオから出して、BBQ用の冷凍庫の底にまっすぐに寝かせた。気味が悪いと言うので、Hが顔のところにミズベリング岡山旭川のタオルをかけた。
    リングという文字が上になったので、映画の「リング」みたいで気持ち悪くないか?と思った。時間を置くと腐敗臭も凍って行った。

    #365 2021/06/26 10:22
    バーベキューの冷凍庫の中であいつは冷たくなってた。
    Rはまわすことだけ願ってたから、死んでしまったことにははじめはびびってた。

    25日過ぎ冷凍庫からaのmさん、pのMさんが出して、解凍した。死後硬直とかあると思ったら、ぜんぜんぐにゃぐにゃ動くいた。雪降る中公園までpMさんの車で3人で運んで横たえた。足跡も、あいつの姿も10分で見えなくなった。
    翌日ニュースになった。pのMさんがたくさんコロコロ買ってきて、髪の毛とかきれいにするんだって半日掃除した。Rとか女がTと来たんで、やる気なかったけどみんなで悪ふざけした。

    #768 2021/06/28 20:56
    そういえば思い出したんだがまさか冷凍庫が怪しいなんて聞いても
    まさかと思ってあまり考えなかったから全くスルーしてた情報があるんだが
    遺体発見日の前日の昼間にでかいトラックが公園に停まっていたらしい  

    #7 2021/06/26 01:16
    殺人だと思いました。片目を開いていました。遺体は凍っていて、汚れてはいませんでした。右半分が腐敗がはじまっていました。異臭はしませんでした。本部から電話があり、当人が自殺の目的で行方不明になっている女の子ということで、事件性なしで報告書を作成するように命令がきました。疑問はありましたが、上の命令ですので現場判断はきちんと捨てて、事件性なしということで一族様に連絡をいたしました。

  7. より:

    ATSUSHIさんが協力してますよね?

  8. より:

    次男が高校生の時に先生や女の子から人気があって いじめられたので すぐ学校に行き神父様に すぐ辞めさせます と言ったよ。その前に息子に『仕事好きだよね?』と聞いたら うん と言ったので現在は本当によく真面目に仕事をしてるから母親の決断も大事だと思う。

  9. より:

    人間の感情って不思議

  10. より:

    こういう話本当に辛くなるよね。

  11. より:

    いたゆき!

コメントを残す