【ひろゆき】日本人民間人初!!ロシアで1億円の時計を没収されつつも100億円払って宇宙に行ったZOZOTOWN元社長お金配りおじさん前澤友作&元友達について



【ひろゆき】建前を真に受ける人達。。triple mocheを呑みながら。2021/12/09 J22」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】日本人民間人初!!ロシアで1億円の時計を没収されつつも100億円払って宇宙に行ったZOZOTOWN元社長お金配りおじさん前澤友作&元友達について」への6件のフィードバック

  1. より:

    施しをした方が幸せなのか
    だから募金は無くならないのかな

  2. より:

    こーゆー「奢ってもらってやった」とか言うクズ
    おじさん大キライ。
    奢られたなら返せ。

    ナニもないなら同等のカネで返せ。
    奢られるって事は「ソレ以上の付加価値を返す」ってイミなのよ。
    あードモアリガト感謝シテマスじゃねーんだよ、感謝をカタチで表せ。

    おじさんクソつまんないヤツには絶対奢ってやんない。
    それは
    ソイツを甘やかすだけだから。
    (・3・)

  3. より:

    金配りはうんちだけど宇宙旅行は応援する
    夢があっていい

  4. より:

    秋山さんの情報は知らなかったw
    さすひろ

  5. より:

    私もガンガンおごられるタイプです♪
    めっちゃ感謝してますし 幸せですが お返しは基本しませんw
    奢ると人は幸せを感じてるので 奢る場を提供してあげてる私というポジションですので
    奢ってもらった時点で恩返ししてますし、しっかり心を込めて感謝しており、定期的に思い出して幸せを感じてます♪

  6. より:

    zozoおじさんてなにやっても外すよねー(笑)

コメントを残す