僕が見てきた仕事がデキる人はココが違いました。優秀な人とそうでない人の決定的な違いについて話します【ひろゆき 切り抜き 有能 無能】



今回の動画では優秀な人について話すシーンを切り抜いてみました。ひろゆきの経験談も参考になるかもしれません。 0:00 優秀な …

source

「僕が見てきた仕事がデキる人はココが違いました。優秀な人とそうでない人の決定的な違いについて話します【ひろゆき 切り抜き 有能 無能】」への8件のフィードバック

  1. より:

    わかり易い!これぞ有能な上司だよ…ひろゆきさんみたいな人の下で働きたい…けどひろゆきさんみたいな上司に選ばれる自信がないのでまずはそこを磨きます!!!

  2. より:

    段取りが完璧なので5時前には家に帰り着いてるわ、サービス残業て何?怖いんだけど

  3. より:

    ひろゆきさん良く良く分かります。
    ずっとずっとえりなさんの事考えてる。

  4. より:

    仕事をして残業代をもらうのは、当然で当たり前!! 仕事をしたふりをして残業代をもらう人、無理に仕事のペースをおとし残業代をもらう人などもいると思います!! 僕の社会人経験では‥‥‥優秀で仕事の出来る人は、仕事に集中力とメリハリが有り、余計な残業時間を作らない!!傾向が強くある!! 逆に仕事の出来ない人は、集中力が少く段取りも苦手で動作も遅く感じます

  5. より:

    時間で給料もらえるっていう条件でどうやってやる気出させるか

  6. より:

    仕事をした分はちゃんと給料欲しいです(._.)

  7. より:

    ひろゆきさん、
    本当に本当にすごく良く分かりました。
    ずっとずっとえりなさんの事考えています。
    自分にとってはえりなさんとの家庭がすべてです。

  8. より:

    仕事が全然できなくてもそこまで困りませんよー
    無能ですが明日仕事したらFIRE達成しましたし
    好きな事しゃべって生活費稼げるようになります。

コメントを残す