【ひろゆき】この話が理解できないと一生幸せになれません…意識する人としない人では人生の幸福度が格段に変わります【 切り抜き ひろゆき切り抜き 論破 幸せ 博之 hiroyuki kirinuki】



幸せ #生活 #人生 その思考が不幸を読んでいます。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップ …

source

「【ひろゆき】この話が理解できないと一生幸せになれません…意識する人としない人では人生の幸福度が格段に変わります【 切り抜き ひろゆき切り抜き 論破 幸せ 博之 hiroyuki kirinuki】」への13件のフィードバック

  1. より:

    0:00 楽しい時間の探し方
    1:01 集中している時は楽しい時間
    3:58 物事に飽きるかどうかをコントロールする
    5:15 下手なドラッグより小説のがヤバい
    6:53 与えられた状況を楽しむ能力
    7:25 何が好きなのかを把握する

    ご視聴ありがとうございます!
    この動画が良ければいいねボタンをお願いします。
    あなたの意見も是非コメント欄でお聞かせ下さい!

  2. より:

    私も漫画や小説かなぁ。
    『独身OLのひみつ』っていうちょい前のヤツ、ドはまりした~『カバチタレ』も面白かったな~
    でもネット廃人とも…

  3. より:

    こういう事はひろゆきさんは人生の達人だよな。今は論破王の化けの皮が剥がれたと叩かれているけど

  4. より:

    AV鑑賞してるときが楽しかったなぁ。。。。。

  5. より:

    (´;ω;`)ウッ…("ㅜㆍㅜ")ヨクワカラン

  6. より:

    熱中してたら確かに時間が経つのは
    速いですね。
    でもね、それが楽しいのか?。
    仕事で楽しい事あるけど、義務で、やっていても、時間が経つのは速いです。時間外労働。
    まあ、一番いいのは、何事にも、楽しいと、思える事がいいですね。

  7. より:

    急いでる時信号待ってるとめちゃくちゃ長く感じるけど信号待ってる時に何かやろうとするとすぐ青になる様な感じになる!

  8. より:

    キンクリ喰らってる可能性あり

  9. より:

    愉しむという観点からはそうだと思います
    だけど、現代の問題は、自己満足的な発信ばかりが氾濫していて、楽しませてやろうというエンタメや表現が少なくなっていることですよね
    ワタクシ的には、現在、三谷幸喜、ひろゆき氏、安住アナが表現者として好きです

  10. より:

    ひろゆきさん人生めっちゃ楽しんでそう
    時間飛ぶ趣味たくさんみつけたいなー

  11. より:

    ひろゆきみる時間が飛ぶ

  12. より:

    時間が飛んだら愉しい

    社畜養成講座ですか?
    やり甲斐は有るけど経営権に絡まなきゃ楽しくないでしょ。。(大人は)

  13. より:

    全部が飛ばない事は無いな
    1時間以上とか嬉しいと思うYouTuberも居るな
    時間飛ぶ以上に足りないしね

コメントを残す