【ひろゆき】米山隆一さんは裏で●●してますが法にさばかれません…誰も知らない米山さんの裏事情について話します【ひろゆき切り抜き 米山 隆一 議員 政治 論破 博之 hiroyuki 】



米山隆一 #議員 #政治 これが米山議員の正体です ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップ …

source

「【ひろゆき】米山隆一さんは裏で●●してますが法にさばかれません…誰も知らない米山さんの裏事情について話します【ひろゆき切り抜き 米山 隆一 議員 政治 論破 博之 hiroyuki 】」への38件のフィードバック

  1. より:

    0:00 米山隆一が法にさばかれない理由
    3:37 米山隆一がYoutubeで伸びた理由
    6:29 米山隆一とひろゆきの不仲について
    7:42 米山隆一が頭悪い理由

  2. より:

    いやー、しかし見事に完敗でしたな。

  3. より:

    本当にひろゆきはみっともないわ
    いい意味でw

  4. より:

    フランス語が解らないひろゆきさんが、フランス在住でフランス文学の権威でありフランス国内でも評価されているF爺さんに、フランス語のフレーズについて論戦になり、全く意味の解らない論点すり替え術で非を認めなかったのは何故なんでしょう?

  5. より:

    ひろゆきさんらしからぬ報復・・。
    コメント欄見ると、みんなそう感じてる。もうやめた方がいい・・。
    むしろ飄々としている方がカッコ良かったのに・・。

  6. より:

    エンタメ的なあるなし論争とかならやらせてもいいけど、社会問題について語らせたらダメだよコイツ。

  7. より:

    新潟の恥です!自分への挑戦と言って知事になった人、県民の為だろうに

  8. より:

    まぁそれだと売春というよりも風俗店に通っていたってことになるので、法律的に罰することは出来ないだろうね。

    個人的な意見として(女性を見下すつもりはないけれども)、風俗店の女性は多くの(中には不衛生な)男性を相手しているので、そんな女性とよく出来るよな、なんて思う。

  9. より:

    意外とネチネチタイプなんやな。ゴングの後に、後ろから殴ってるみたいな感じにしか見えないんだが。

  10. より:

    まぁがんばって❤
    人の粗を探して悪あがき笑笑笑笑
    もう失笑です。

  11. より:

    論破されて相当悔しかった?

  12. より:

    ひろゆきさんは、戦った相手がヤバすぎた。米山さんのように地頭ヤバすぎる人は、今後避けた方がよいかな。落ち込まずに頑張って下さい。

  13. より:

    ひろゆきさんの指摘も共感できる部分はあるのですが、これまで視聴者が気にしていた人格攻撃伴う議論のズレや知識のなさを鋭く指摘されたのが大きいのだと思います。

  14. より:

    ひろゆきさんに常々感じていた印象を米山さんが明確に指摘した点は、ひろゆきさんも想定外だったのでは?
    ひろゆきさんの表情に焦りと屈辱感が漂っていたように感じました。
    米山さんの方が一枚上手でしたね。

  15. より:

    ひろちゃん史上最低のボロ負けで可哀想♥️膝枕で慰めてあげたい♥️

  16. より:

    ここで、挽回しようとする悪あがき、粘りが、ひろゆきの強さなのかな?と。でも、米山さんは強かったです。

  17. より:

    そういうお前も弁済しろよ。

  18. より:

    新潟県人として言わせてもらいます。
    たかがこれしきの事で辞職? 
    新潟をマジで変えてくれそうな人だったのに。
    相手の女の子は所謂美人局だったそう。

  19. より:

    パチンコ屋の店員は景品交換所の場所を教えてくれない。ここでも前提条件知らないみたい。

  20. より:

    討論見てました
    米山氏の話題はしない方がいいのでは?

  21. より:

    政策の議論のレベルが上がると、ひろゆきは全く相手にならないことがよくわかる番組だった。今までのレベルが低過ぎたんだろうし、評論家がのさばってたこと事態が変な時代だったという気づきもあった。

  22. より:

    パチンコ屋は換金所とは無関係っていう風にやってて、場所は聞かれても答えないし教えちゃいけないってルールだから。付け焼き刃の知識で知ったかぶるの辞めた方がいいよ。

  23. より:

    くやしいねぇ

  24. より:

    本人を掘り下げるとか言う割に米山には普段しない様な無茶苦茶な突っかかり方してたからなぁ。
    極限の馬鹿にどう対応するか反応させて掘り下げたことにした感じかな?

  25. より:

    風俗に詳しいな。

  26. より:

    まだ言っててくさあぁ

  27. より:

    多くの国民が知っていそうな制度の仕組みをひろゆきが知らなくて唖然。自分は非英語圏に長期間住んでいてその国の言葉もある程度理解できたけど、判例読むなんてレベルにはなかった。偉そうに語っているひろゆきは出来るのか?最高レベルの通訳、翻訳者のレベルはものすごくて、恥ずかしくて〇〇語が話せます、何て言えない。

  28. より:

    ひろゆき惨敗。米山氏のことはとにかく嫌いなタイプなんだろうな。理論とか冷静さとか理性を失わせる何かがひろゆき脳内にあるんだろうけど、実に無様だった。今度は上念さんにもう一回勝負を挑んでボコボコにされてみたらいいんじゃないか?

  29. より:

    なんかなあ、パチンコギャンブルをすることも本番行為のある風俗で働くことも、成人した本人の意思なら何も問題ないと思うんだよなあ。変な建前で残すくらいなら合法化すれば良いのにと思う

  30. より:

    ひろき、、、

  31. より:

    ひろゆき情けないなー

  32. より:

    話が長い

  33. より:

    相変わらず負けると信者に慰めてもらうパターンなのクソダサい

  34. より:

    プロデューサーが言ってないのに番組の趣旨を勝手に変えて自己防衛しちゃうの可愛い!
    社会をより良くする番組にしたいってプロデューサーが言ってたはずだけど、国の抱える課題に関する議論を断ち切ってまで個人攻撃するのがあの番組の趣旨と言い切っていいの?
    自分の失敗を番組のせいにして関係のない人まで巻き添えにしてませんか?

  35. より:

    米山さんが正しい

  36. より:

    パチンコ屋さんのカウンターやってましたけど、交換所の所在は知らぬ存ぜぬで絶対に教えてはいけなかったですよ。

  37. より:

    ReHacQsは政治的に中立なメディアを目指してるはずなのに、『野党の政策は実現しないから聞いても無駄』って発言は流石にイカれてる

  38. より:

    ひろゆき情けねー男だな。こんなところで愚痴を吐くことしかできないのか。所詮頭の悪い小学生に持ち上げられて勘違いした大人なんだな。

コメントを残す