セカンドパートナーに"本命"と言われて喜ぶあやなん。でもそのホストはおそらく●●なんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「セカンドパートナーに"本命"と言われて喜ぶあやなん。でもそのホストはおそらく●●なんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への21件のフィードバック

  1. より:

    普通の主婦は自分の子供の推しになるのよ。
    自分の化粧品を我慢して習い事や塾代にし、
    推しが立派な成績を残したり発表会で活躍をすると
    それだけで幸せを感じられるもんなのに。

    なんでよその育ちすぎた青年の育成に大金はたいて喜ばなくちゃいかんのか。

  2. より:

    0:03「最前」ではなく「最善」ですよ。

  3. より:

    このあと子供が学校とかいっても、一般的な家庭、上流家庭はあやなんって人と関わりたくないからその子供との交流も嫌がると思う。なんでも悪く公開してるから、自分の子供を守る為にそうなると思う。それって子供が可哀想じゃない?

  4. より:

    ドラクエⅴが宗教だったけどチートしても逃げられなかったな、、。ホストは昭和はナンパで恋人にされたら日本の小さい島に売られて電話トークのみのご褒美だったらしい。少しマシになったのか、いやないな、、、めんそーりー傀儡

  5. より:

    何でこいつこんな揺れてんの?

  6. より:

    としおの話でてきてうれしいw

  7. より:

    ひろゆきさん、
    女性からみた男性って、
    男性からみた老人女性と同じ。
    だから普段は空気みたいに意識していない。
    しかし気になる人がいると、その老人女性が若い女性に変身して見える。
    よって女性は、そのように一人の男性に執着して貢いでしまう。
    他の男性は空気であり意識していないのだから。

  8. より:

    正直セカンドパートナーの男の心理としては体の関係持たなくて良くてテキトーなこと言って気持ちよくさせとけばいくらでも金を出すめちゃくちゃ都合の良い女なんだろうな

  9. より:

    倍速で見るとひろゆきが動きすぎて酔う

  10. より:

    何と言われようと子供が可哀想としか言いようがない!!

  11. より:

    私も今ゲームの推しとセリアで購入して自作したドール沼に嵌まってて可愛くて癒されるし推してる。爆買いしても全然費用掛からないしセリア最高!男性を支える気はない、私を癒せ!気力を取る男は要らないし応援するより応援されたいし貢がれたい

  12. より:

    飯屋が飯がうまい

  13. より:

    父は不倫で不在で精神病
    母は不倫でネットジャンキー
    子供達に強く生きて欲しい

  14. より:

    あやなんとディベートして目シパシパするひろゆき見せてくれ

  15. より:

    毒親ってこのことだなって思う、あやなんの子供ってわかっただけでセカンドパートナーとかこの騒動で後ろ指を嫌でも刺されるの人生ハードモード過ぎる。もはや猛毒親だね。

  16. より:

    「いい人が多い」んじゃくて「いい人に思われたい人」が多いんだと思いますよ。

  17. より:

    自ら稼いだお金で自己責任を持ってなら ある程度は仕方ないとは思うけれど パートナーや他人を巻き込んでの行動は狂っていると思える。

  18. より:

    あほなのよ

  19. より:

    修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!

  20. より:

    献血できないくらいの体重に戻りたい
    あの頃は体型もスリムだったし着たい服着れてた

  21. より:

    あやなんさんて自分のことを絶世の美女でいい女だと思ってるという木地見てから印象変わったとん

コメントを残す