【考察動画】「実は彼って僕と違って〇〇がまるで無いんです。その理由は…」岡田斗司夫とホリエモンの一番大きな違いとは?ホリエモンの自伝を徹底考察する【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【考察動画】「実は彼って僕と違って〇〇がまるで無いんです。その理由は…」岡田斗司夫とホリエモンの一番大きな違いとは?ホリエモンの自伝を徹底考察する【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    なるようにしかならん。死生命有、富貴在天。自分の残り少なくなった人生を楽しみましょう。

  2. より:

    構築主義

  3. より:

    ジジババの貯金を粉飾決算で飛ばした人間の言葉とかはゴミなので誰が言ったか大事

  4. より:

    できる前提でそこまでの、努力もできるから凄いですよね

  5. より:

    個人的な評価ですが、あの人は人のことを自分勝手な基準で「バ○」と言います。その謙虚さの無い姿勢が受け入れられない。どんな人にもその人の能力があって、その人たちがそれぞれのことをするから成立しているのです。だから自分基準で無闇に差別をしてはいけないのです。そんな簡単なこともできない人が上からものを言う、、。

  6. より:

    プラトンよりソクラテスが好きなんですが、その言動はプラトン全集で読むしかない。
    ラファエロの「アテナイの学堂」での人物配置を不思議に思っていたけど著作の量と出自が関係あるのかな?

  7. より:

    いつも思うがホリエモン信者で成功した奴に会った事無い

  8. より:

    最近、ホリエモンが山本太郎に「国民に謝れ!」という動画がありました
    これを観て、「取引先に謝罪を要求されて土下座するくらいなんでもない」という岡田さんの動画を思い出しました
    取引先が謝罪を求めることに理があるのか、について岡田さんは触れていなかったと思います
    動画では語られなかった岡田さんの真意が、ホリエモンには伝わっているのでしょうか
    岡田さんが忖度の人で、ホリエモンと共有できる説明を選んだとも考えられます
    どうあれ、私には謝罪を要求する行為自体が無能の証明にしか見えないもので、見下すことの勧めをこれに当てはめてホリエモンに伝えていれば良かったのにと思うのです

  9. より:

    たまにチカチカするのすごい気になる

  10. より:

    企業に属することで生まれる人間関係も、結婚することで生まれる人間関係も全部嘘っぱちで、そんなものの中で命を削って生きることは人生を棒に振ることだという思い•••堀江貴文の本質はそこです。

  11. より:

    粉飾 で臭い飯を食った男の 自伝 読んで 人生 なんかいいことあるのかな

  12. より:

    全然読書しないので全く賢くないですが
    楽に生きてずっと遊んで夢かないまくりました。

  13. より:

    本全然読んでないですが、経済的自由を手に入ったので人生はちょろい。

コメントを残す