【激怒】オワコン言ってる奴ら聞け!俺(ヒカル)より才能がある奴はYouTubeに存在しない ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「オワコン言ってる奴ら聞け!俺(ヒカル)より才能が …

source

「【激怒】オワコン言ってる奴ら聞け!俺(ヒカル)より才能がある奴はYouTubeに存在しない ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への38件のフィードバック

  1. より:

    ヒカルさんはオワコンだと思いますか?

    最新情報から厳選ネタまで毎日投稿していますので、チャンネル登録、高評価、コメントもお願いします!

    ▼関連動画です

    【暴露】ガーシーに絡んだ事がきっかけでオワコンに

    https://youtu.be/swCYu8KHoR8

    東谷義和ガーシーchの詐欺動画を削除した件について

    https://youtu.be/hIIcGfKfn0I

    ▼作業用BGMとしてもオススメです

    【人気順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEypnTHK07MgS_mT_CLFj8O

    【新着順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEdxL34Uz37Jhh-AJrZbw2i

  2. より:

    ムキになっちゃっていい年して恥ずかしい奴、
    こういうとこが好きになれない、とか言ってもお前はセンスないって言うんでしょ。

  3. より:

    客観的にこの動画見てほしい 明らかに焦っとるわな

  4. より:

    オワコンがどんなもんかわからんけど、衰えてきてるのは確かだね。。
    センスが無いと思うような人も覆すような人がセンスがあるっていうんじゃ無いかな。
    ヒカルチャンネルなんて、ちびまる子ちゃんやサザエさんと同じような感覚。
    面白くなくても暇な時にやってたら見よかな。みたいなもの。
    大して面白さ求めてない。

  5. より:

    オワコンフラグをガンガン回収してるボスキャラみたいwww

  6. より:

    どんな事でも流行り廃りはあるよ サッカーの日本代表の試合が地上波でやらなかった時なんて時代を感じたよ。

  7. より:

    20代中盤にならないとヒカルに辿り着かないのは草

  8. より:

    オマエおとんにそっくりになってるで。
    葬式の時ドン引きオトンと同じだよ。

  9. より:

    言ってる理論がめちゃくちゃすぎて根は結局馬鹿でアホなんだなって思った

  10. より:

    所詮、一般人なんだよ
    偉そうに語るな

  11. より:

    肩幅あってゴリゴリのムキムキなら売れなかったとおもう。

  12. より:

    正直オワコンかもしれないけど頑張れ

  13. より:

    華がある?
    華は無いよ。
    才能はあるかもだけど。

  14. より:

    ド底辺がイチローを語るな

  15. より:

    ゆゆうたの意見が聞きたい

  16. より:

    たぶん面白いネタやジョークならみんな笑ってまた言ってるわぁってなるけど
    イキリキッズみたいで面白くないから言われるんやない?
    借金の動画だけ出してたら全部100万再生いくはおかしいでしょw
    ギリギリ100万再生だから飽きられて右肩下がり
    ヒカルに魅力や需要があるならどんな企画でも100万再生いくってことじゃないの?

  17. より:

    ガーシーに負けて強いイメージが崩れた事がオワコン化の原因で才能の問題じゃないかと。

  18. より:

    普通に

    オワコンです

  19. より:

    センスないのはお前w
    オワコン気づいてないのか。
    オリジナリティ?パクリばかりやん。
    イチローと一緒にすんなよ。

  20. より:

    折り返し地点もう過ぎたな

  21. より:

    オワコンやろ

  22. より:

    人生のように波があって
    当たり前やから
    全然気にしやんで
    いい話しやな。
    ヒカルはらしく
    真っ直ぐ突っ走ってる
    それが自然‼
    ヒカルなら
    いずれガーシーを
    さらし返すと想うし
    全然ガーシーに負けとらんし
    また別格やと想う。

    ガーシー吊しあげたら
    最強やと想うわ。

    楽しみにしてます。

  23. より:

    ブライアン

  24. より:

    イチローと一緒にするな笑 努力のレベルが違う

  25. より:

    ダサいで〜

  26. より:

    オワコンもくそも、
    こんだけ稼いでるだけで凄すぎる
    ヒカルさん以上に稼いでからが、その上の人達の世界ですね。笑

  27. より:

    牛の去勢の件でこいつアホやなって思いました!笑

  28. より:

    ヒカルだけは好きになれない

  29. より:

    なんかホントに焦ってるのかすごい必死感が伝わってきます。

  30. より:

    イチローと比べるなよ
    失礼すぎる

  31. より:

    だっさ

  32. より:

    オワコンをオワコンと思わせないこのトークこそがヒカルさんや!笑
    6年前からずっと見続けてましたが、最近の動画は企画もつまらないしトークも同じような感じで飽きてきた。どう挽回していくのか楽しみに見てます。

  33. より:

    きつ

  34. より:

    上には上がいるから、しょうがないよ

  35. より:

    話し方と内容が島田紳助に憧れている少年て感じだね。

  36. より:

    ちょっと人に言われてムキになっちゃった子供感あっておもろい

  37. より:

    周りから言われて嫌だったのは普通にわかるけど、そこで上から言うと言うか、見下すのはまた違うんじゃないかなって思う・・例えそれがアンチの人でもね・・

  38. より:

    アホしかおらんくてオワコンだから見ないどこーってなったらまじで再生数落ちんか?

コメントを残す