【ひろゆき】※コスパ良く幸せになれます※ 必要なのはたった500円だけ。圧倒的なコスパで幸せになれる方法についてひろゆきが教えます【切り抜き/論破】



慈善活動とかだと自分も他人も幸せになれるんでしょうかね ☆タイムテーブル☆ 0:00 お金のある人がやるべきことは? 0:39 ワンコインで幸せにする方法 ☆ひろゆき再生 …

source

「【ひろゆき】※コスパ良く幸せになれます※ 必要なのはたった500円だけ。圧倒的なコスパで幸せになれる方法についてひろゆきが教えます【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    この動画の広告でコインチェックの500円出てきて吹いた

  2. より:

    人が遺すとして
    金は下、事業は中、人が上と聞いたことがある。金を遺すのは下なんだね。人を遺すというのは子孫という意味ではなくて、意志を継ぐ者だと思う。何か成し遂げた人でないと難しいね。

  3. より:

    くわしいな!

  4. より:

    庶民というかシンプルに低所得なんで人の為にお金を使うという価値観が存在しない

  5. より:

    さすが北区赤羽に生まれると脳の構造まで違うんだな!

  6. より:

    ニート1人雇う(養う)金でもっと多くの人々を幸せにできると思いますよ笑

  7. より:

    私は1回も募金した事が無いです。内情を知っているから。するなら行って直接 渡して確かめます。

  8. より:

    日本にチップ制度がなくて良かった。

  9. より:

    どちらも試してみたら、自分で使う方が幸せでした。でも、どちらのお金の使い方の方が自分に合ってるかがハッキリとわかったので結局幸せになれました。

  10. より:

    これはとても大切な事を言ってる。

  11. より:

    Watch our videos!!
    We post Mario vs Luigi (New Super Mario Bros. DS 2006) everyday.
    You'll feel nostalgic.

  12. より:

    ギブアンドテイク

  13. より:

    庶民庶民と煽りながらも、生放送(本人は録画と言い張っておりますが)でお金よりも大事な時間を使って庶民と戯れて楽しんでる上級国民ひろゆきさんぐう聖

  14. より:

    さすが児童養護施設にパソコンを配ろうとする人の言うことは説得力ありますね

  15. より:

    主観で語らないひろゆき子

  16. より:

    確かに幸せに感じます。

  17. より:

    その5ドルを貰った人が"幸せかどうか"で本当の判断は決まる
    お金はシビア なかには迷惑と思う人もいる
    だったら自分で使った方がいい

  18. より:

    彼女や家族のためにお金使うと幸福感があるけどそれ以外に使うとと喪失感を強く感じる。

  19. より:

    お金使うのと、渡すので、どっちが幸せか?
    それは、ボケるのとつっこむのどっちが楽しいかにも似てる気が!

  20. より:

    ひろゆきに見下されてて草

  21. より:

    人の喜びって意外とマッキーの歌そのものなのかもね

  22. より:

    ソシャゲしてます。今日『たった500円だけ』使いました。
    その結果すげえ興奮することがおきました。結果ダメでした。
    でも倍になって帰ってきました。
    さて私は今日500円『何に』使ったでしょう?

  23. より:

    凄いいい話しです。

  24. より:

    自分が出した500円が「にいちゃん、これでなんか食えや」的な感じで戻ってきたらなんか複雑な気持ちになりそう

  25. より:

    私も自分につかったほうが幸せを感じる自信があります°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°w

  26. より:

    なぁ、ひろゆき
    五百万円くれないか?

  27. より:

    時代によるよな….

  28. より:

    そんなことよりなんで頭にパンツ被ってんだ?

  29. より:

    何故か視聴者を煽るひろゆきすこ。

  30. より:

    誰やそんなホラ吹いたやつ

コメントを残す