【ひろゆき】もし友達が『死にたい…』と言って来たらどうすればいい?→友達なら●●してあげろ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! ひろゆき, hiroyuki …

source

「【ひろゆき】もし友達が『死にたい…』と言って来たらどうすればいい?→友達なら●●してあげろ【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    最後の方は同意ですね。友達いないなら身内でもいいし、それもいないなら心の相談所に電話やね

  2. より:

    死にたいって言ってる奴は簡単には死なない。

    ソースは俺

  3. より:

    最近読んだ本でこれから先科学が発展して死後の世界が見通せるようになるから、そうなってから死ぬかどうか決断したら?みたいなこと書いてあった。
    まあホントにそんな日が来るのかどうか?とかまずその前に死んでしまった人はどないすんねん?とかツッコミどころはあるけど

  4. より:

    死にたいって言葉も他人に許しを見てもらいたいからだと思うな。死にたいは贖罪。生きることに罪と失望を感じてる。それはそう感じてる自分が許してもらえると想像してる。そんなこと言わなくても許してるし、死なないなら気が楽だよって心配が欲しいなら心配してあげるし、本当に死にたいならなんかして欲しいこと無い?って励ますのも出来る。死にたいって言う程辛いなら和ます努力はする。もし近くに居るなら生きる自分と別れてまで死にたいのは悲しいかなって感想を言う。人って本当に死にたいなら誰にも言わずに自殺するからさって思う。

  5. より:

    すいません、経験談で言いますと、ホントに追い詰められると、ひろゆきが言うようなことをする気力もなくなるんです。憎いやつを○してからしようか?とも思うんですがそれすら虚しくなります。ピンポンダッシュとかくだらなすぎてできないです。普段ひろゆき派ですがこれだけは異を唱えます。ちなみに今は人生の最後の挑戦中です。

  6. より:

    1:06あたりから発言がWANIMAとかかりゆし58とかの歌詞っぽい

  7. より:

    悩み ブッ飛ぶわ〜〜

  8. より:

    なんだろう、一言で心を救うのやめてもらっていいですか(泣)

  9. より:

    1:27で良いこと言ってるのに止まってるから複雑な気分

  10. より:

    優しさが隠せないひろゆき

  11. より:

    もうネタ回答だよねwww

  12. より:

    ひろゆきって身内関係の相談スパチャくるとめちゃめちゃ親身になってくれるよな

  13. より:

    やっぱひろゆきいいやつだよね

  14. より:

    自殺したい人には相談者が必要

  15. より:

    ピンポンダッシュする配信したら多くの人が見るだろうね

  16. より:

    サムネいいやつみたいなのにひろゆきとその横にある文字だけバカっぽいの草

  17. より:

    やさゆき

  18. より:

    BGMでいい感じにしてるけど山口組にピンポンダッシュしろとか言ってんの草

  19. より:

    1:28からフリーズしてて草

  20. より:

    彼なりの優しさ

  21. より:

    あんま関係ないし不謹慎だけど自分の命を犠牲にしたいなら竹島に行ってあわよくば撃ち殺されてこいって話思いだした

  22. より:

    死にたくても痛いのは嫌なんだよね

  23. より:

    bgmでそれっぽくしようとしてるのワロタ

  24. より:

    武井壮さんのチャンネルでもみんな死にたがりですよねー!
    こんな恵まれてる日本で死にたいってなるなんて罪作りな環境ですね(;´∀`)
    これからもうつ知らずで死にたいマンから遠ざかるよう日々努力します°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  25. より:

    サムネのひろゆきただのいい人だ

  26. より:

    なんかこれ聞いてると人生なんとかなりそうな気がしてくるwわからんけどw

  27. より:

    そんな金って職業と関係無しに一気に借りれるもんなん?

  28. より:

    にゆき!

  29. より:

コメントを残す