【ひろゆき】※持ち家を買っちゃう人に警告※ 僕は隣人に●●区出身の人がいたら絶対に住みたくない…。



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※持ち家を買っちゃう人に警告※ 僕は隣人に●●区出身の人がいたら絶対に住みたくない…。」への34件のフィードバック

  1. より:

    パンツ被ってる!

  2. より:

    足立区民としては、過去と場所的には反論ありません。でも、今は違います。北区の一等地は全て千住に負けてますから。川口市南区が北区でしょうか。

  3. より:

    後から引っ越してくる事もありますよね

  4. より:

    足立区やばいのはすごく分かります。
    ある程度一軒家を買える額だったので足立移住を考えたことがありますが、千葉県浦安市と同じで地元ヤーさんが強い独特な印象。乱暴な運転が多い足立ナンバー、特にトラック、タクシー、営業車、アルファードは最悪レベル。国内有数のヤバさです。自分が民度が低いと自覚しているなら、その中にいても違和感ないですが少しでも違和感感じる人は、北区、その上に豊島区/文京区です。(上京する方は足立区スルーでいいと思います。時間の無駄ですので)

  5. より:

    サッカー選手のメッシは隣に家建てられたから、隣人に1億円渡して引っ越してもらったエピソード好き

  6. より:

    めっちゃ笑った

  7. より:

    足立区、うちの住んでる辺りは変な人見ないけどなぁ(´・ω・`)

  8. より:

    北区もあまり変わらんと思うけど

  9. より:

    大宮とかでいいっすよ

  10. より:

    ひろゆきは赤羽が絡むと途端にIQ下がる説

  11. より:

    時々出る大都会東京都北区赤羽が草

  12. より:

    大都会北区赤羽は草

  13. より:

    足立区民です
    確かに変な奴しかいないです
    僕も含めて

  14. より:

    足立区が悪いってのは、かなり情報が古いw。
    東京都の治安、犯罪ランキングを調べれば分かるし。
    実際、住めば分かります。住んでますが、何ら問題なしです。街は綺麗だし、整備もちゃんとされてます。昔の話しですよw。

  15. より:

    東京の何区がどうかとか、田舎民からしたらどうでもいい話。くっだらねーなっておもうw

  16. より:

    足立区は、マジありえない

  17. より:

    赤羽もたいがいだけどな(まあネタなんだろうけど)。板橋の元ヤンキーが、むかし赤羽行ったらやべーのに絡まれてえらい目にあったとか、戦後間もない頃は闇市があったとか、戦前は遊郭とか並んでたとか、今でも大雨降ったら赤羽駅前のロータリーは完全に水没するとか。俺的には板橋区北区足立区の順番かなあ。つまり足立区最下位は動かない。

  18. より:

    新規分譲地で1番に家建ててめちゃくちゃイキってたら大丈夫やろ

  19. より:

    治安以上に海抜ゼロメートル地帯が怖すぎるんだよな。何であんなところに住めるんだろうと、橋から眺めてて毎回思う。

  20. より:

    足立が嫌なのは共感だが赤羽もそこそこ柄悪い。

  21. より:

    大都会「「「「北区赤羽」」」」は貴族しか住んでいない!!!
    治安もいい!!!

  22. より:

    チョウジ以外でその頭の奴着けてるの初めて見た

  23. より:

    足立区は本当にやばい

  24. より:

    治安や環境の面でも住む所の選択は
    非常に重要ですよね。

  25. より:

    オレの近隣では隣人トラブルよりも超危険区域=土砂崩れの危険性ありに建売住宅を安さに目を奪われて買っちゃう人かな?

  26. より:

    足立区の良さって何?

  27. より:

    大都会北区赤羽って言うのがそもそも自虐ネタみたいなもんな事をわかってない人居るのかな

  28. より:

    いつも冷静で理論的に物事を語るヒロユキが足立区に対してはこんな言うのは足立区民に昔イジメられたりしたのかな?いつもならディスるのは時間の無駄とか、そんな暇すらもったいないとか言いそうなのに

  29. より:

    荒川の外側の23区はヤバいよね。

  30. より:

    板橋も無理

  31. より:

    実家がそうでした。
    元総理大臣の親戚の方がご近所にいたのですが、その人がめっちゃヤベー人で。。。
    人の家の庭に勝手に入ったり、猫の死体を人の家に投げ込んだりとやりたい放題で、
    隣に住んでいた方はストレスで入院されてました。

  32. より:

    杉並はいいぞぉ

  33. より:

    市街地で車が通り抜けできないでもお店は色々ある◯◯台に住んでいる私は勝ち組でOK?笑

  34. より:

    ひろゆきさん、むちゃくちゃおもろいっすね、なかなか言えませんよ❗笑

コメントを残す