【ひろゆき】※ここだけの話…※実はひろゆき、過去にホームレスに対して●●していた事が発覚!?彼女というか奥さんというか細君のいない間に…→唐突に始まるひげおやじのすべらない話【切り抜き/論破】



0:00 ひろゆきと謎のホームレス 1:33 そのホームレス優秀じゃね? 1:41 優しいケチなひろゆき 2:23 唐突にひげおやじのすべらない話 ご視聴ありがとうございます!

source

「【ひろゆき】※ここだけの話…※実はひろゆき、過去にホームレスに対して●●していた事が発覚!?彼女というか奥さんというか細君のいない間に…→唐突に始まるひげおやじのすべらない話【切り抜き/論破】」への38件のフィードバック

  1. より:

    ひげさん酷いよー!笑(つд;)

  2. より:

    「秋山を探してる」って感じの都市伝説的なスレなかったか?

  3. より:

    意外な過去

  4. より:

    そこに愛は有るんかwww。

  5. より:

    秋山って誰だよw

  6. より:

    秋山www

  7. より:

    ひげさんしぬwwwwwwwwwwww

  8. より:

    秋山の話はマジでダメなやつやん

  9. より:

    和むわぁww

  10. より:

    パリのバス停には無料のスマホ充電ポートがあるよ。

  11. より:

    ひげおやじ草

  12. より:

    偽装ホームレスかも。

  13. より:

    なんかのまんがで見た?ほんとは社長なんだけど、人間観察てやつじゃない?
    そしてひろひげ好き

  14. より:

    ひろゆきの周りには変なのしかいかいないなーw

  15. より:

    ヒゲさんセンスありすぎwwwwww

  16. より:

    ひでぇな髭オヤジ…

  17. より:

    秋山まじでおもろいww

  18. より:

    最後クッソわろた

  19. より:

    秋山は笑ったw

  20. より:

    ひろゆき普通にいい人で、ひげさん最低やんwww

  21. より:

    恋してたの?

  22. より:

    これ緑が乱入した時のやつか!!

  23. より:

    (笑)タバコ吸いがらじゃなくて新しいのあげて下さいwww

  24. より:

    2:23 ひろゆきの親友

  25. より:

    複数のチャンネルを見てるとやっぱりネタが被るなと感じる、笑

  26. より:

    秋山おもろすぎw

  27. より:

    最後のひげおやじの話くっそワロタww

  28. より:

    ひげさんそれだけはやっちゃダメだろww

  29. より:

    面白い

  30. より:

    ろくゆき

  31. より:

    2:23 この動画の見どころ。

  32. より:

    ぼ、ぼく!?

  33. より:

    8ゆき「?」

  34. より:

    真ん中の釣りしてそうなおっさん誰

  35. より:

    ごゆき

  36. より:

    さんゆき

  37. より:

    2ゆき!

  38. より:

    いちゆき!

コメントを残す