日本経済を復活させるにはコレしかありません。増税、円安…日本を貧乏な国から豊かな国にする唯一の方法【ひろゆき 切り抜き】



今回の動画では日本の経済について語るシーンを切り抜きました。ベーシックインカムが実現する日は来るのでしょうか…。 0:00 …

source

「日本経済を復活させるにはコレしかありません。増税、円安…日本を貧乏な国から豊かな国にする唯一の方法【ひろゆき 切り抜き】」への16件のフィードバック

  1. より:

    たい正桜に浪漫の嵐 とか言ってるあの作品て昭和明治成分が多いのですよねw

  2. より:

    今回は皆にわかりやすく話す為に漫画を題材に語っただけで各分野の天才を発掘支援すべきってことなんだとわかっていますが、こと漫画などに関してだけは国が関わると無難なの模範的な内容なのばかりプッシュして支援目当てに表現の幅を狭めかねないからあまりやりすぎないでほしいと思ってしまった。消費する海外の人々も国策感が透けて見えると興ざめしそう

  3. より:

    人間宝くじ✨

  4. より:

    才能のあるがゆえ、普通の仕事ができない人ってたくさんいるから、この提案はとてもいいと思います。
    引きこもりの人達、仕事ができない人達にいろんな作品を造らせてみたら、はまるものがあるんじゃないでしょうか。
    どんな才能でもいい。日本はもの作りをコツコツやるのが得意なのがベースにあるし。

  5. より:

    要は、デスノートのLか

  6. より:

    日本の学校教育が悪くはないが頭打ち感はあると思います

  7. より:

    ひろゆきさんにはホント国レベルの政治経済的に何らかの立場で携わって欲しいな~✨

  8. より:

    サクラ大戦は太正時代です

  9. より:

    5:45 ベーシックインカムで月7万円を10万人に配って一人でも60億円成功すればいいって?ペイできるって?
    一月70億円かかるのに、毎月誰かが大成功して60億円稼ぐって?それでもペイできないけどな

  10. より:

    ひろゆきは、無茶な仕事させて考える暇がないよりは、ゆとりをもって思考させたらって言ってんだろう。日本人の労働時間(有償労働)は世界一みたいだしな。

  11. より:

    毎年、いい子が、出来るだろうか?。
    毎年、大谷選手が生まれて、来るだろうか?です。
    50億円有っても、丸々税金を収め
    わけじゃ無い。控除を差引いた額
    30億円に税金50%15億円だけ
    となる。
    それより、閣僚の金額を下げ、名誉職として称える。1番では?。

  12. より:

    小説もアニメもAIが作る時代が来るさ。 人間のやる事なんて飯食って寝るだけになるだろ。

  13. より:

    日本経済を復活させるには増税しかないと思う。

  14. より:

    使えない公務員全員クビにすればいい

  15. より:

    ひろゆきはベーシックインカムの話する時いつも7万にこだわるけど
    7万じゃ地方でも暮らせないぞ、
    社会保障無くしてのベーシックインカム7万なら世の中がめちゃくちゃになるわ。

  16. より:

    鬼滅って内容がネチネチで受け付けなかったのは作者がコミュ障だったからか。なるほど。深い。

コメントを残す