【ひろゆき】日本と韓国は決定的に●●が違う。アジア地域での日本のポジションについてひろゆきが分析する【切り抜き/論破】



ひろゆきが日本と韓国について分析。 ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 1%の努力(著者:西村ひろゆき) …

source

「【ひろゆき】日本と韓国は決定的に●●が違う。アジア地域での日本のポジションについてひろゆきが分析する【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    それだけ日本が落ちたってことだろ。老害政治のせいで

  2. より:

    日本刀並の切れ味のコメントでスッキリするわー

  3. より:

    韓国に対しての日本のイメージが圧倒的に悪いからねぇ

  4. より:

    日本のさまざまな技術を盗み続けてるのに途上国だから大目に見るなんておかしなこと言う人ですね。日本の農家が苦労して品種改良した果物を盗んで金儲けしてるのにあなたが農家の人でも同じこと言えるんですか?他にもロイヤリティー払わずにパクったものがたくさんあるの知ってて言ってるんでしょうか?呆

  5. より:

    パプアニューギニアに失礼だわ(笑)

  6. より:

    kpopだけを見ていたら確かに世界的な存在感は大きいように見えるよね
    でも、そもそもkpopは国内市場だけではやっていけないから海外進出は至極当然のことなんだろうね

  7. より:

    韓国って日本より大学進学率高かったり超学歴社会だから日本より頭いい人多いイメージなんだが教育レベル低いのか?(゜_゜;)

  8. より:

    金持ち喧嘩せずったこと?でもあの国は許せない!面倒くさいし

  9. より:

    地味に矛盾してて草

  10. より:

    パプアニューギニア「解せぬ」

  11. より:

    「同じレベルで争う必要はない」
    これはなるほどと思った。

    職場にたったひとり韓国人間がいて
    みんな優しく接していたが、
    自分だけ仕事が忙しいだの、
    上手くいかないのは貴方のせいだだの、
    わがままばかりです。

    熱くならず
    同じレベルで争う事をやめます。

    納得

  12. より:

    カンガルーのAAわろける

  13. より:

    ノブレスオブリージュってそういう考え方でしたっけ。

  14. より:

    圧倒的 BTS✊‼️ ジャニーズ❔チーン ここだけは 負けてます日本(笑)

  15. より:

    論点ズレてるけど、アイドルに関しては韓国に大敗してる

  16. より:

    ヒゲおやじの例え話エグすぎるwww

  17. より:

    よくアメリカと日本とか中国と日本とか韓国と日本とか言う話題有るけど結局その国の人になりたいかどうかやと思う。

  18. より:

    でもひろゆきゆたぼんパパと喧嘩してたじゃんwwww

  19. より:

    リプ欄にいるああって奴ヤバすぎる

  20. より:

    韓国より日本の方が優れた国家だと思いますか

    ひろゆき「思いません」

    ひろゆき「韓国は(日本の)足元にも及ばないレベル」

  21. より:

    韓国と日本比べてる時点で馬鹿で草
    どうみても日本でしょ

  22. より:

    チャンネル主見てる?コメ荒らしたちNGしてくれ、しんどい

  23. より:

    コレねw ちょっと前の日本人は多少何されても平気だったんだけど、良くも悪くもネットで直接的に関わるようになってから互いにチリついてる感じ。

  24. より:

    人口の多さだけで支えられてるようなGDPだけどな

  25. より:

    わかるわ
    韓国人は反論する時に必死すぎるよね
    日本人は余裕というかあんま相手にしてない感じ。

  26. より:

    すごいディスリ方してて草

  27. より:

    ネトウヨと韓国は同レベだけど
    国同士で言うと日本は韓国より格上だから
    相手にすんなっつう話かな?

コメントを残す