【ひろゆき】婚活のアドバイスをするひろゆきまとめ【婚活 女性】



00:00 婚活しているけど周りに女性しかいない、他県に移住した方が良い? 00:49 ハイスペと結婚したかったら高級お見合いクラブはやめ …

source

「【ひろゆき】婚活のアドバイスをするひろゆきまとめ【婚活 女性】」への8件のフィードバック

  1. より:

    00:00 婚活しているけど周りに女性しかいない、他県に移住した方が良い?
    00:49 ハイスペと結婚したかったら高級お見合いクラブはやめとけ
    02:50 婚活で燃え尽きた……
    04:07 30歳ニートが婚活するなら
    05:29 50歳子供部屋おばさんへの婚活アドバイス
    08:05 結婚相手の数年後の振る舞いまで予測するのは不可能
    10:02 〇〇なら婚活パーティーはやめとけ
    11:45 高望みをバッサリ切るひろゆき①
    13:45 高望みをバッサリ切るひろゆき②
    14:50 夢を追うべき?婚活すべき?⇒まず仕事しろ
    16:30 某婚活アプリの流出について

  2. より:

    13:45 高望みをバッサリ切るひろゆき② の「家族38才女性」は実は家族ではなく自分の相談だと思う。こんな悩みを家族に打ち明けるとは思えない。

  3. より:

    ❌3結婚4回目
    ひろゆきさんの云うことを
    咀嚼して自分で考える。
    いかなる状況でも何とかする。
    ワタシは妥協しなかった。
    ギャハハ

  4. より:

    中部地方は男が多いから女はモテるらしい?特に名古屋あたり

  5. より:

    傲慢と善良 読んどけ

  6. より:

    でもひろゆきってお金いっぱい持ってるのに嫁さん普通にブスじゃん?笑

    だったらお金目当ての美人捕まえた方が絶対良かったと思う。笑

  7. より:

    婚活市場にはお金あっても不細工とかコミュ障とか基本非モテ負け組みしかいないので自分を磨いて恋愛市場で勝負するべき。
    金払わされてカモにされるだけ。

  8. より:

    キャリアさん
    キャリア以外の動画って意表をついていてドキッとしました~❤️

コメントを残す