【ひろゆき】男性整形志望者もしっかりぶった斬るひろゆき【切り抜き】



【ひろゆき】種を植える人が理解出来ない人々。La Gâtine Bruneを呑みながら。2021/03/11 J01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】男性整形志望者もしっかりぶった斬るひろゆき【切り抜き】」への26件のフィードバック

  1. より:

    死んだ魚おっさんになんの恨みあんねんWWWWWWWWW

  2. より:

    一般的な32歳会社員でも、1年間に100万円「ぐらいしか貯金できない」って言われてしまうのか…。

  3. より:

    整形したい27歳の人は女性に優し過ぎるんだと思う
    だからこそナメられて浮気、罵倒、ATM扱いも許して貰えると勘違いするんだと思う

  4. より:

    見た目だけいい女の子と付き合ってんだろうね

  5. より:

    だから「しこたま稼いでから顔のこと考えろどうせそん時心変わりしてるから」ってことやろなw

  6. より:

    お金持ってると愛されますよwww爆笑ww
    すごい毒舌www

  7. より:

    男女問わず整形した人(成功した人)は可愛い カッコイイと好印象に見られるのは事実。

    あとは失敗や思った顔にならないリスクと維持費を考えたときに費用対効果が合うか次第かなと。

    投資して収入が上がる保証もないですし、結局は自分のやりたいようにやればいいのかなと。

  8. より:

    顔が悪いって理由で振る女なんてそもそも要らんやん

  9. より:

    言ってしまえば
    見た目を誤魔化すって時点で
    性格は糞でしょ

  10. より:

    整形したいならすりゃいいのにね
    それで自分を好きになれるならいいことなんじゃないの?

  11. より:

    たしかに整形したおっさんはキツいな〜
    しかも金もない、スキルもない…

  12. より:

    付き合えてるやん。人と付き合うんだからいつか振られるの当たり前でしょ

  13. より:

    デブで性格悪いけどそこまで不細工じゃないよねあいつ
    ひろゆきと同じぐらいだと思ってるわ

  14. より:

    この人整形するって目的が無かったら700万も貯められない気がするなー
    整形すること自体がモチベーションになってるんじゃないのかね

  15. より:

    男性は顔がよくなくても他がよければ女性よりも恋人できやすいから整形しないほうがいいと思うんだけどな

  16. より:

    付き合えるんだから全然良いさー確かにスキルがあれば、ブスでも結婚できてる気がする

  17. より:

    明日花キララも、30位で整形してるから間に合うんじゃないかな〜

  18. より:

    職業も性格も悪くないのに、売れ残ってる結婚願望ある人って、「見た目」だよ、原因。
    若い時に整形してたら、結婚できてたよ。

    ひろゆきは見た目のコンプ持ってないから、ブサイクな人の辛さ、理解できない。

    お金あげて結婚してもらうんじゃなくて、そんな下の地位にいるのがイヤだから、整形して地位を上げたいのだよね。

  19. より:

    この動画の終わりに整形の広告出てきて草生えた

  20. より:

    金金節…

  21. より:

    わたし18歳から10年間で500万くらいかけて整形したけど、顔が変わったくらいで本質的には何も変わらないから、人生大逆転はないわな。今の顔は気に入ってるけどを

  22. より:

    ひげ親父さん好きだねー

  23. より:

    男は金さえあれば他の欠点を帳消しにできる

  24. より:

    まぁ、酷いの程度によるよね…

  25. より:

    整形といっても歯列矯正と髭脱毛くらいならメリットがあると思う。

  26. より:

    りんたろーさんもデビューしたてのころの野性的な顔が好きで、かねちには興味無かったのに、最近のりんたろーさんは
    見たくない。

コメントを残す