※かなり緊急な状態です※プーチン大統領がブチギレ中…ロシアはウクライナ軍の橋爆破でダメージ深刻ウクライナ侵攻の今後がヤバイ理由。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシア側の人達とNATO側の人達 3:34 …

source

「※かなり緊急な状態です※プーチン大統領がブチギレ中…ロシアはウクライナ軍の橋爆破でダメージ深刻ウクライナ侵攻の今後がヤバイ理由。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    麻雀やってる人(NATO)、ドア蹴り破った人(ヤクザ)のどっちが悪だとしても

    蹴り破られたドア(ウクライナ)から見たら蹴り破った側が悪いよね、とは思います。

  2. より:

    ヤクザが電車で子供叩いた話と、麻雀やってたら隣に住んでるヤクザが玄関壊した話。
    ひろゆき氏のヤクザシリーズ、バリエーションいいね。

  3. より:

    刃向かえない対象をヤクザとする例えがまたでましたね!
    ひろゆきさんの中のヤクザになれば・・

  4. より:

    プーチンみたいなヤツに地球を見守る知的生命体が黙ってないから大丈夫だろ。

    宇宙のセーターぶっ壊すヤツは許されない。
    プーチン、お前は自分が恐竜を絶滅させた隕石や氷河期だといいたいのか?

  5. より:

    「怒らせた人が悪い」

    私は納得しちゃいます。

    ウクライナ戦争を仕掛けたのが国境を跨ぐ黒い組織。
    この黒い組織に対してプーチンブチキレ。

  6. より:

    ロシア人、ベラルーシ人、チェチェン人たち義勇軍たち存在が重要
    ウクライナvsロシアではなく
    プーチン糞ジジイたちvsマトモな世界中にしてくのが
    日本でもよくヤラれてるイジメ、ハラスメント、ムラ八分リンチ八つ墓村習性を逆利用する

  7. より:

    私はゼレンスキーにも否がある派です。ある政治家に、「政治とは何ですか?」と聞いたら「政治は妥協」と返ってきました。ある問題がある、Aさん、Bさんと、2人の立場によって意見が違う。その二人の両者が納得する妥協点を探すのが政治家の役目である。ヤクザを例に出していますが、ウクライナ侵攻と同じにするのはちょっと違うと思う。ロシアとウクライナ間の問題を、戦争と言う悲劇にしない距離感をゼレンスキーは越えてしまったのではないでしょうか。今となってはゼレンスキーとウクライナを応援します。

  8. より:

    あほらし。

  9. より:

    プーって膨らんでチーンで終わると思ってた。コイツは引かれたレールの上でしか文句を言えない。常に否定することしかやっていない。

  10. より:

    「怒らせた人が悪い」って「会社」とか「女性」とかに多い思考形態。要はとばっちり受けたくない。生存率高めたい。ということかな。

  11. より:

    プーチンは面子を捨ててゼレンスキーに誤ってクリミアを含めて全て撤退すれば丸く収まるのになぜしないのかな?今回の件は全てプーチンが悪いのだから意地を張ってはだめです。

コメントを残す