【ひろゆき】那須川天心vs武尊って正直●●が一番問題ですよね。RIZINやK-1など日本の格闘技がUFCに対抗するにはコレしかないです【ひろゆき 切り抜き 論破 朝倉未来 たける ひろゆき切り抜き】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 那須川天心vs武尊について 0:16 日本で格闘技ブームを …

source

「【ひろゆき】那須川天心vs武尊って正直●●が一番問題ですよね。RIZINやK-1など日本の格闘技がUFCに対抗するにはコレしかないです【ひろゆき 切り抜き 論破 朝倉未来 たける ひろゆき切り抜き】」への21件のフィードバック

  1. より:

    0:00 那須川天心vs武尊について

    0:16 日本で格闘技ブームを起こす方法

    1:54 僕がキックボクシングで負けた理由

    2:30 青木真也の腕折り事件

    3:41 朝倉未来の存在が超レアな理由

  2. より:

    格闘技は階級分けされてるから14歳で喧嘩強い奴デビューした~とかないから厳しいよな
    喧嘩強い奴って年の割に体格がでかい早熟タイプだから
    同じ階級の成人には基本的には勝てない

  3. より:

    そういえば将棋団体が必死こいて維持しようとしてた将棋ブームももう終わったよね
    やっぱり身不相応に自信をでかく見せようとしてもダメなんだよ

  4. より:

    0:20
    さいだいて???苦笑

  5. より:

    ひろゆきの弱点w鼻炎w

  6. より:

    適当に拾ってきた瞬間最高視聴率
    ボブ・サップx曙43%
    猪木xアリ38.8%
    亀田興毅×内藤51.2%
    魔裟斗vs山本“KID”31.6%
    北の湖対千代の富士65.3%

  7. より:

    魔裟斗がおる

  8. より:

    マンネリ化してきたんじゃないかな。ネットでリアルファイト見れる時代にルール有りの試合は退屈だろし、より刺激的でリアルなファイトでなきゃ満足できなくなってる部分もありそう。結局古代ローマのコロッセオへ原点回帰してしまうんだろね。

  9. より:

    お前が格闘技の事語るな‼️
    キモい

  10. より:

    骨を折っていい試合に近いので言うと。

    素人を路上ファイトでボコボコにするプロ格闘家はめっちゃ盛り上がったな。

  11. より:

    サムネの顔w

  12. より:

    大昔の相撲はどっちかが死ぬまで戦い続けていたそうです。おそらく、当時もバッシングがあって今の相撲の形になったのだと思います。

    格闘技が人気になるには正統派の天才が出てくるまで待つしかないと思います。武居由樹さんや那須川天心さん等の圧倒的に強いチャンピオンがボクシングに転向したのは井上尚弥さん等のチャンピオンに憧れたのだと思います。

  13. より:

    つまり、相手に負けたんじゃなく鼻炎に負けたと?
    変なプライド持ってる奴無能って言ってたくせにw

  14. より:

    白川陸斗選手はルックス良いし話芸も長けてます
    マイク持たせたらレアです!
    なのに出場しないなんて納得いかないですね!!

  15. より:

    物事を流行らせるのは、
    20%のマニアと80%のニワカだと勝手に思ってるんですけど、
    自分はK1がメチャ流行ってた95年くらいから見てた超絶にわかなんすけど、何が面白かったかって、あれ無差別級だったじゃないすか。
    重量級の試合って、迫力があって面白いみたいな、倒すか倒されるかとか自分みたいなにわかでも凄いわかり易かったからウケたと思うんですよ。

    で日本人は体格の関係もあって強いのは軽量級の中だけですよね
    重量級で出たらあの当時の佐竹さんや武蔵さんみたいに外国人に全く敵いませんみたいな
    だからニワカ巻き込んでホントに流行らせたいなら重量級で外国人をガンガン戦わせるって事をしないと無理なんじゃないかなと思いますけどね。

  16. より:

    範馬刃牙の事か!!!!!!!

  17. より:

    そもそも来年の6月って絶対試合やらないでしょ。

  18. より:

    猪木はいつも説得してるやん!フフッ腹に力入れろ!いくぞっ!バチン!シャッ!って

  19. より:

    天心はキックが得意なのにボクシング転向は自分の長所潰すだけだよね!

  20. より:

    青木選手が批判されたのは折ったことっていうより終わった後の煽りですよね!

  21. より:

    例えにシバター 出す時点でなんか

コメントを残す