今の地上波では絶対話せない話をします..松本人志の報道で 安倍派 裏金問題がニュース番組から消えたのは恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 】



自民党安倍派の裏金問題で逮捕者が出てるが松本人志事件ばかりニュース番組が取り上げてるのって恐らく、、 ひろゆきさんと妻 …

source

「今の地上波では絶対話せない話をします..松本人志の報道で 安倍派 裏金問題がニュース番組から消えたのは恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 】」への34件のフィードバック

  1. より:

    政治家は自分たちが有利になるようルール決めますからねー

  2. より:

    この松本人志問題は他の芸能人からも続々と語られています! 今回の3pプレイ強要だけではなく、未成年女性との性行為情報も寄せられいます! 松本人志が、とにかく、
    15歳から18歳までのJKが好きで、どうにもならない様です
    セッティングするのは、全て若手のお笑い芸人であり、無論、今田耕司、東野、ホンコンに至るまで、元セッティング者なので知っていない訳がなく、自身も犯罪行為に加担していると見なされて終わります!特に、未成年女性に関して、女性側が語れば、逮捕起訴されます!

  3. より:

    馬鹿な国民の目を逸らすには、芸能人のスキャンダルを大げさに騒ぎ立てるのが一番効果あり。

  4. より:

    かつても酒井法子の麻薬の事件と、どういう訳か自民党の政治不信の状況が重なっていましたw

  5. より:

    かなり前に、ペッパーランチの拉致事件が発覚した次の日辺りに、どこかで立てこもり事件あって、報道がそっち一色になって、すぐ犯人は捕まったのに、ペッパーランチ拉致事件は全く報道されなくなったって話に似てるね

  6. より:

    間違いなく政治事件とは関係してるだろ
    しかしそろそろ国民も気付きはじめてるな
    あと数年、年寄りどもがいなくなればようやく日本もまともな国に変われる時がくるかも

  7. より:

    そやな笑えない感じだよ。裁判で決着

  8. より:

    あれかね、維新潰しの自民党。

  9. より:

    そうらしいですね。モリカケ問題で安倍首相が責められている時、眞子さまと小室圭の婚約を無理矢理スクープしたのは自民党、安倍派だと聞きました。

  10. より:

    自民党の陰謀があるのは絶対あると思う

  11. より:

    裁判の判決に間違い沢山あるのは
    かなりの日本人か理解してるんじゃないかな。
    日本の裁判官は検察官の下僕のくそやろうだからな。

  12. より:

    代表として 松本人志に
    実刑を。

    いや、ほんと。
    駄目は駄目だよ。
    どうであれ 性行為に対して 憲法は 古すぎる
    時代にあってないです。

    合意 したとか しないとか
    そこが問題ではぬぁーい

    女性が 嫌だと思う行為をした時点で 実刑を出さないとね
    痴漢行為も 同等です。

    同意できないけど
    逃げられず避妊をしてほしいと言ったら 同意した事になる、と聞きましたが… これ 本当なんですか?
    女性は 襲われ 病気や 妊娠をしないように 避妊を求めたら 性行為同意!!
    なんですか???
    こんな 法律 古いんだよね

  13. より:

    法律を作った政治家が法律を【ルール】守らない。
    くぐり抜ける道を作ってる。
    アホ過ぎてますよね。

    結局 お金持ちが 政治家を
    動かしてる。
    結局 【金】が全て。

    こんな にほん…おかしいよ

    まず 18歳から ある選挙権を大事にしないと
    いまの 10代 20代30代が
    本当に 苦しい日本に住む事になりますよ。
    若者達よ しっかりしなさい

  14. より:

    やっぱり隠したい、誤魔化したい、やましい事があるんだよな
    嘘をでっち上げたり報道しなかったり好き放題出来るんだから、そりゃ隠したい大事が有れば8年前の事でもニュースにするよな
    国民の目を背けさせたい政治家を一掃しないと

  15. より:

    性加害の疑いあるのでは松本はTVには出れない。松本人志の報道で安倍派裏金問題がニュースから消えた?ほんと?世も末だわ!

  16. より:

    だから「とうとう出たか」の発言だったとしたら辻褄合うなあと思っていました

  17. より:

    太郎も 能登に行って 協力しているし。

  18. より:

    意図的なのか偶然なのかは陰謀論じみてて気持ち悪いけど間違いなく言えるのはエンタメばかり流されて政治に微塵も興味がない馬鹿な国民が多いだけ

  19. より:

    まず日本は法治国家じゃないの?訴える先は警察であってなぜ週刊誌?
    八年前すごくモテモテ八年前芸能人に誘われるぐらいだったのよ❤
    というかつての高ビー女子が 妻も子もいる男性を失墜させられるって
    オチオチ歩けない

  20. より:

    チャゲアスのアスカがそんな事言ってたぞ
    まずいことを隠すのにまっちゃんが利用されたとか

  21. より:

    他の常套手段として悪事ばれそうな時には「憲法改正」言い出すってあるよ。
    半世紀以上憲法改正言いながら発議さえしたことない

  22. より:

    消えてないよ?なくなった方に全部擦って終わりにしたい自民と自分たちに水を向けられたくない野党とで理解が一致したから注目を逸らすためにとかならまだ納得できる

  23. より:

    沢尻エリカの逮捕の時もそうでしたよね。

  24. より:

    創価の池田先生が亡くなられて数年後にはジャニーズみたいに創価タレントのスキャンダル出てくるだろうと思ってたが予想以上に速くてしかも国民的スーパースターの松本人志とわね。。。麻生太郎が渡米・・・なぜ維新なのか、、、内側から壊そうとしいてた可能性あるなぁ

  25. より:

    異性との関係の良否って行為があった直後じゃなくて、その後にどう扱われるかで決まるんじゃないでしょうか? 婚前交渉だって、責任取って籍入れたからほとんどの女性は黙ってるわけでしょ? ある程度の期間、食事をしたりのお付き合いがあってからの場合は今回の女性の言い分は通らないけど、その日の初対面で行為に及んでるとしたら、相手が売春婦でもない限り、松本側がどんな言い分をしようと負ける気がするな・・。浜田のは不倫だったと思うけど、松本のはただ女を性の対象として弄んだ。行為自体が無いって意味の事実無根ならば、信用するけどね。

  26. より:

    まっちゃんは頭良さそうだから吉本の役員になってプロデュースとか野球でいうGMとして活躍できますよね?

  27. より:

    多分文春が損害賠償払って和解に逃げると思います。文春は逃げれるからいいなと

  28. より:

    政治に使う金ならある程度許せるけど選挙で勝つために使ってるってことを現役政治家や元政治家が言っているのでそれがホントならよくない。大臣の選任も総裁選も選挙がおかしくなれば何も信用できない。派閥が問題視されているが騙されてる気がする。選挙のシステムが古くなって腐ってると思う。選挙自体方法変更してもいい。ずっと同じでは衰退していくことはどんなものでも同じで変化は進化をもたらすと人類は知ってるはず

  29. より:

    それって、裏金疑惑の話題を逸らす為に松ちゃんはハメられた!っう事。でも、結婚してるのに浮気している松ちゃんは事実じゃないの?

  30. より:

    前回と同じ内容切り取るな無能が

  31. より:

    日本全体の倫理やモラルの水準を保つためにも、日米地位協定や日米合同委員会を粉々にすべき!賛同者を増やしましょう!例として日本核武装の根拠について。日本が大国だから。パワーバランスで外国と対等になるため。日本だけ駄目、の根拠が無い。原爆落とされたんで。位置として要所なので。核武装しないと戦争になる位置。C国の核恫喝に対抗するため。ウクライナ状態を回避。

  32. より:

    野党側が一番得するんだよ。
    松本さんの影、自民党の影に隠れられるからね。

  33. より:

    今の地上波では絶対話せない話をします..松本人志の報道で、安倍派、裏金問題がニュース番組から消えたのは恐らくについて勉強になります!考えさせられました!応援!例え話なんですけど「日本人の自虐史観がダメだと自信ある口調で主張し自主独立」という事に関して、今すぐには無理でしょうけれども、日本が独立国になれたら、って言ってるだけですし、もし仮になったら?日本の潜在能力、よく分かりませんけど一体どうなるものなのでしょうか?何度もこの文章を目撃し、飽きてしまった視聴者さんは、命を守るために独立についてもう一度考えてみませんか?

     日本の象徴。子ども達の未来。日本の伝統文化。たくさんの人たちが「大事な見えない何か」を思い出すべき。2683年以上の日本歴史。愛国心で団結。日本に合った文化・民族・共同体というのは、欧米から押し付けられるような価値観じゃなく、昔の日本のような雰囲気。日本国家の掃除。日本人の心。尊厳。日本の共同体。使途不明金を明らかに。底力。日本人の神道。救国救民。左とか右とか関係なく、命を守るため団結しないといけない。約束。日本人の誇り。99%の反日議員を追放。教育・政治・自衛隊(軍隊)など、他国からの介入・干渉を無視して独自のものを作れる。人権。公約。

     スパイ防止法。日本の安全保障が心配です!自衛隊基地周辺など、米中合作の風力発電を阻止。せっこう財閥や米に依存せず、自分達だけで半導体を自国で生産し、自動車業界などいろんな業界を復活。背乗り対策。土地を外国人に売りにくい。機密を守る。グローバル企業に許可を出さない。セキュリティクリアランス。軍産複合体に勝てる。サイバー対策。有害太陽光パネルを米中や民間の好き勝手にさせない。ネオコンなど戦争屋を排除。移民を少なく。

     無関心であっても、無関係じゃいられない。分断されないように。思考停止しない。国際共産主義に反対。個人単位で支配されない。LGBT法反対。独立不羈。ナショナリズム。心に思っていても、自分が行動しなければ何も変わらない。SDGs反対。国家主権を取り戻す。キャンセルカルチャー反対。悪魔の考えに対抗。「アメリカがどうのこうのという言い方」関係ない。自分達のことは自分達で決める。国家を意識。グレートリセットに対抗。1人1人が立ち上がる!日本を取り戻す。家庭を意識。草莽崛起。反グローバリズム。

     金の信者、どれい、無思考になるような金儲けダメ。悪意や欺瞞を見抜く。危機判別能力の向上。ストックホルム症候群から脱却。1人1人が覚悟・行動。普遍性や絶対性の哲学でブレない。保身に奔らず公徳心。事実を報道。今だけ金だけ自分だけダメ。「日本語をしゃべるだけの宇宙人」ダメ。金のことだけ考える単細胞のエコノミックアニマル駄目。日でも米でも中でもない「お花畑の国」ダメ。世界全体の未来。「相対性を持つ集合」じゃなく「事実的で道徳的な互いの個」の国際連携。考える能力を高める。

     日本が原子力潜水艦を作って核武装していれば、周辺国から攻め込まれにくい。電磁パルス対策の核抑止力。中東の火種は再び燃え上がり、外国が日本侵略するための難易度が下がってきて、とにかく急ぐしかない。本気で戦争しようとする外国を止めなきゃいけない。C国は強くて、200発の水爆という強すぎる武器を持ってて、日本人の命が危ない。C国ボロボロの時、無意味な言い訳を堂々と主張して、水爆を日本に飛ばし、とんでもない被害になるかもしれません。後悔しないようすぐに、「大国である日本」が独自で「守るための核」を持っていれば、誰も先制攻撃できないような「謎の静かな状況」になるだけなんです。ウクライナのようになりたくないですからね。平和の法則「核保有国同士は戦争できない」脅迫、命令、攻撃されにくい。「海上自衛隊の潜水艦に核武装!」外国に対し対等なパワーバランス。

     ダムを高くする水力発電。小水力。人工石油もやりたい放題。日本周辺の油田を使いたい放題。天然資源。火力発電に要する燃料代が半分になれば、とんでもなく安い電気料金。国際的な競争力が復活。GTCC火力発電の発電効率60%。これならば一般の2倍の発電可能。C国が狙う尖閣に石油がある。安価か知らないですけどメ田ンハイ度レー戸(シャーベット状?)を使っていい。日本資源の採掘利権を外国に渡さない。CO2をフツウに出せばいい。偏西風で流れて、東の海にCO2が溶けて、魚の肉に変わるだけ。漁獲量が増えるかもしれない。海峡封鎖に対応できるように。金・銀・銅・レアアース使いたい放題。

     諸悪の根源に立ち向かおうとするのが愛国心でしょう!実現したい政策を邪魔してくると言われている日米合同委員会。「こいつらがいなければ、マジメ政策実現」と言う人数が増えれば、実現するのです。日本を占領するための占領憲法に正当性なし(議事録も無意味)。とはいえ、占領憲法を全て丸ごと捨てるんじゃなく「占領憲法を法律レベルに落とす」べき。不文憲法は占領憲法より勝る。「日米合同委員会いなくなれ」法を作ったら、日本社会を大混乱させずに占領終わり。都合が悪い出来事が起こったら「無視して、矛盾してないフリ」を繰り返す「論理破たんしてる人」に愛国心は無いだろう!知識が増えたフリして、事実から逃げるなら愛国心じゃないでしょ!「戦争創設者アメリカから独立」の目的で「日本独自の核を配備」に賛成する人々が、約2%以下(日本人)。もっと知ってもらい、考えてもらい、35%賛成状態を実現したい。1人ずつ説得するしかないのか。少数派のままで実現できない。命を守るため、多数派に。媚びるとか卑怯とか臆病とかは愛国心じゃない!

     株主に金が集まるのに反対。重要なインフラ整備して発展。国産の種。消費税ゼロ%。食料自給率アップ。非正規雇用廃止。TPP脱退。郵便や道路、交通、通信は国営化。大店法を廃止して昔の商店街を復活。種子法をどうにか。日本円の通貨発行権(財政法4条さようなら)。年功序列と終身雇用復活。関税自主権。株式持ち合い復活。外資規制は強化。外国スポンサーに逆らえない状態ダメ。特別会計の解明。種苗法をどうにか。高価な枠血んじゃなくて、安価な火どろ木し区ろろ木んや胃べる目区ちんを使いたい放題。日本製OS(TRONなど)。

  34. より:

    任侠社会では橋本弘文と愚息の田堀寛と兄弟分の髙山清司が俺を潰しにかかったという意味で同じことが起きていた。

    ただしこちらは30年分のイカサマなので、竹内のアホや野内のクソやその他の提灯たちは全員絶縁とするけどな。

コメントを残す