ひろゆき 石川県能登半島地震で被災地に迷惑をかけるバカ 羽田航空事故に悲観的な人 正直●●です



0:00 石川能登地震 被災地に対してできる事 4;37 被災地に迷惑をかけるユーチューバー 7:08 羽田空港事故 8:28 2024年は○○です …

source

「ひろゆき 石川県能登半島地震で被災地に迷惑をかけるバカ 羽田航空事故に悲観的な人 正直●●です」への9件のフィードバック

  1. より:

    主人が陸自勤務です。
    港、道路、かなりダメージが酷く隊員を送りこむのに細かい情報がある地図を見せてくれました。
    かなり、大変みたいです。

  2. より:

    被災者には、申し訳ないのですが
    能登に行ったの、悪いの、でも、
    別の人が行くのは良いのか?。
    国会議員は、行くべきです。
    なんで、揉めるのか?。
    石川県は、面倒だなと、思いました。

  3. より:

    「分からない」。
    意外にも真摯で誠実なお答えだった。

  4. より:

    自分も災害に合ったらヒーローみたいに助けるんだ!って思ってますよ。でも非正規が何をしても無駄だというのは、知識ゼロで信念も流儀もまだないからだ。ポテンシャルがある人もいるのはわかってる、それは自分も身につけてきた、でも必ず有限になるんだ。プロっていうのはつまり熟練した経験者で同じ人だ。少なくとも、独りよがりで帰ってきたのならその経験が収穫だよ。迷惑かもしれないけど笑いはしない、少なくとも向き合えるようになることが大人の力だからね

  5. より:

    有名人が震災のことに触れないことを理由に批判する人って、なんでもいいから批判したい残念な人なんだろうね。
    おそらく現地の人はそんなこと微塵も気にしていなくて、とにかく救援物資の調達と温かい場所そして当然だけど余震が落ち着くこと、二次的には心身的な面でテレビを見れる環境にある人なら一瞬でもいいから震災のことから頭が離れれる番組でしょう。

  6. より:

    挨拶しないのかよ(笑)

  7. より:

    被災地の状況は?
    わからない。だからプロにまかせる。
    …これは正論。おっしゃる通り。シロウトは黙ってろ!

  8. より:

    元旦に地震で自衛隊員も帰省したりしていて、即座に動けなかったのか。日本を襲うなら正月。
    ここ1,2年だか地震が頻発している地域なのに何の準備もしていなかったのか。
    よくこんな危険な半島に原発を作ったものだ。

  9. より:

    被災地のレイプ強姦は、やっぱり沸くんですね。人間って

コメントを残す